つぶやき一覧

こんにちは。 おとなしくしようかと思ってみたんですが、応援特典を作ってみました。 とは言え、特典小説は別宅のおまけ小説と同じです。 なので読んだことある方もたくさんいらっしゃるかと……。 つい/った もしています。
こんばんは。 またもやONEが非公開になってしまいました。 復活作業中だったのに……。 しばらくおとなしくしていたほうがいいのかなぁ……。 つい/った もやってます。
こんばんは。 パニカンがひとまず写し終えたので、次にONEにとりかかりました。 先は長いです……。 つぶ/やき も、してます。
こんにちは。 復活してさっそくペナルティー受けてしまいました。 Twitterとの連動機能があるのに、クリエーターがその使用について書くとペナルティーになるとは……。 どうやらこういうのはエブリスタあるあるのようですね。 何のための連動機能なんだろう、と思わず愚痴ってしまいました。 あぁ、こんなこと言ったらまたペナルティーかしら。 プロフィール欄も削除されてしまったので、「888」のキリ番の記録も消えてしまいました。 コピーしておけばよかったなぁ……。 いきなり心が折れそうですが、めげずに少しずつ復活していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
お久しぶりです。 どうやらいつの間にか全作品非公開になってしまったようです。 どうしたらものやら……。
4件