nutmeg

崇お兄様って、、、、

277pまで一気に読んで待機中です(笑) 崇お兄ちゃん、、、止めてあげて〜。そもそも不器用過ぎる彰が悪いんだけど。ハラハラヤキモキしてますw 早く結末しりたくて毎日更新楽しみにしています。二人の切ない
ネタバレあり
5件1件
nutmeg

寝不足になる程ハマります★

もう止まらなくなって、明け方まで読み続けて寝不足です(笑)ストーリー展開がめちゃくちゃ面白い。ドキドキエロいシーンもあり、笑いもあり、ちょっと涙ぐんだりとハマりまくって旦那の顔を見て現実に引き戻されぐ
ネタバレあり
11件2件

この作品は非公開になりました

nutmeg

続編リクエスト🙏🏻

夫との結婚生活はや20年近い中、こんなにドキドキ出来るラブストーリーに久しぶりに巡りあって、つい深夜まで読み続けてここ数日睡眠不足です。久しぶりの恋愛擬似体験出来たようなドキドキ感アリの大人なラブスト
16件