つぶやき一覧

『佐藤浩志の普通とはほど遠い日常』が獲得スター500個を達成いたしました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
長編小説『ハルへ』が完結作品特集に掲載されました。現在コロナの影響で、お家にいることが増えていると思いますので、お暇な時にでも読んでみてください。
6件
長編小説『ハルへ』が、ようやくスター獲得数1000に到達しました。 個人的には一番思い入れのある作品なので、とても嬉しいです。 スターを送って頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました。
4件
「ハルへ」がスター獲得777を達成しました。スターをくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。
2件
pcがいきなり起動不能に。恐らくhddがクラッシュしている模様。ああ、バックアップ取っとくべきだった…皆さんもお気を付けください
久しぶり新作を書きました。タイトルは『あきらとベスパとネガティブ禄ちゃん』です。一万文字程度の短編になります。お暇な時にでも読んでみてください。感想お待ちしてまーす。 それはそうと、気付けばお菓子の空袋がいくつも散乱していた。ああ、これはまたデブったなあ……
2件
最近、数少ない友人の影響で黒糖系のスイーツにハマっていまった。 んで、当たり前に肥えた……。
3件
「ハルへ」のスターが500を超えました。応援して下さった読者の方々、本当にありがとうございます!
2件
皆様いつもスターありがとうございます。とっても励みになってます!
「佐藤浩志の普通とはほど遠い日常」久々の更新っ!
「ハルへ」がようやくスター200を突破することができました。 私的には1番、自信のある作品でしたのでとても嬉しいです。 スターを送ってくれた方々、本当にありがとうございました。
2件
「如月ハルの人間考察」更新のお知らせ。 今回は少し長めです。お暇な時にでもご覧ください。
新連載開始のお知らせ。 「佐藤浩志の普通ではない日常」 今回はギャグ系のハーレムラブコメです。 一人称形式でさくさく読めると思います。
如月ハルの人間考察」を更新いたしました。 お暇な時にでも読んでみてください。因みに「ハルへ」の後日談ですのでこちらお先に。
「如月ハルの人間考察」を更新いたしました。 宜しければ読んでみてください。ご意見ご感想お待ちしております。
「年下の男の子」更新いたしました。 長かった連載も今回で最後です。 読者の方々、いままで本当にありがとうございました!
1件
「如月ハルの人間考察」を更新いたしました。 今回の物語もようやく佳境に差し掛かってきました。 是非、ご覧ください!
「年下の男の子」を更新したしました。 次話でラストになりまーす。
「如月ハルの人間考察」を更新いたしました。 お暇な時にでも読んでみてください。
「如月ハルの人間考察」祝100スター突破。 ようやく100スターを獲得できました。 スターを送ってくださった読者様、本当にありがとうございました。
「年下の男の子」を更新いたしました。 物語も佳境(次話でラスト?)です。是非、ご覧ください。
「如月ハルの人間考察」「その嘘を愛そう 2」を投稿しました。 ご興味があるかたはぜひご覧ください。
「年下の男の子」祝スター1000突破! みなさま、いつもスターを送って頂きありがとうございます。 これから喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。 相変わらず更新は遅いですが……。
2件
「如月ハルの人間考察」を更新しました。 「お人好しブルース」最終話になります。是非、ご覧ください。
1件
「如月ハルの人間考察」を更新しました。 ご興味があるかたはぜひご覧くださいっ!
「年下の男の子」を更新いたしました。 お暇な時にでも読んでみてください。
「年下の男の子」を更新いたしました。 私にしては異例の速さです。喜んで頂ければ幸いです。 それではご意見ご感想お待ちしております。
「ハルへ」が完結致しました。 読者の皆様、またスターをくれた方々、本当にありがとうございました。 これからは後日談のほうも連載していくので、お暇な時は読んでみてください。
「ハルへ」は次の章で最終話になります。