つぶやき一覧

久々にここきた
1件2件
しゃぶしゃぶ!(((o(*゚∀゚*)o)))
2件
新幹線なう
2件13件
酔った!!酔ったぁ!!!!😭😭😭😭
2件
この大空に~お金を撒いて~~飛ばし~てみた~い~よ~~~(金持ちの娯楽) 悲しみのない~自由な暮らしへ~夢を~はためかせ~金欲しーーーーーー
2件2件
餅つきしてるーーーー とはいってもやることなくて暇なんですけどね
2件6件
暇です とてつもなく暇です
2件7件
遊びた~~い
2件
みかげさんキャラデザ変えたいよ~… ミヴァくんは代理というよりオリキャラに近いのでね みかげさんのキャラデザのアイデア誰かちょうだい
3件7件
カラオケで歌える歌がないんすけどなに歌ったらいい?
2件
最近、我々だにハマったんすよ おかげでお金がどんどん減っていく 魔入間→魔主役→我々だの順にハマったね 興味本位で魔主役に手を出したのがダメだったわ…もうどっぷりよ…深すぎて沼から抜け出せん
2件6件
今日の夜そっちに帰る~!!!明日から遊べるぞ~!!!!!嬉しいいいいいいい!!!!!!
2件9件
中3になったらそっち引っ越すって言ったらみんな喜んでくれる??
2件13件
こんな早い時間に寝ろとか無理ゲーなんだが( ;∀;)
2件
寝れねぇ
2件
猫耳帽子買った かわいすぎる
5件16件
ももちゃと繋がることに成功したンゴ これで俺が帰ったとき連絡とれるから遊べるー!✨
4件
ちなみに言いますけど投稿したデア氏とけーくんはあそこまで描くのに12時間かかっております() まだ色塗りが残っとる…疲れたwww
4件2件
ガトーショコラ作ったどぉおお!!!
1件7件
誰かぁ~マイクラしよぉ~ 出来れば通話ありで~無しでもいいよ~暇じゃぁぁあ!!!!!!!
2件2件
友達にすすめられて見た推しの子にまんまとハマったわけですよ……(?)
3件10件
ツムツム、エーデュース欲しかったのにトランプ兵きた🥺まぁ、強いからいんだけど()
3件7件
最近不登校気味なんだけどw やっべぇ☆ イラストは…ね?うんッスゥゥーーー……描いてるよ?もちろん。見る専になんてなってないよ??
3件14件
ディズニー行きたい~🥺
2件11件
はいぃ。最近浮上してないですねぇ。なんか文句あんのか?ゴrrrrラァ(((( それより最近ツイステにはまった 推しが増えたァアあ!!!!話の続きをみたくて何となく六章からみてたら見事にはまったぁ\(^-^)/
4件8件
最近お絵かきスランプで草ァ☆
2件1件
みんなTwitterやろうよ!!(??) てかフォロワーに「冬眠うさぎ」ってあってめっちゃビビったwwwwww というか俺、Twitterだと本性全てじゃないけどめっちゃさらけ出しとるよ()
2件
最近Twitterにしか浮上してないんだけどwww あ、てかミヴァから「みかげ」名前かえるねん 男なのは変わりない
2件2件
こんなかにぃ!!Twitterやってるやついるかぁぁあ?!?!
1件7件
みんなぁ…まいまいごえん見よ(漫画を)?!?!そしてやろ(ゲームを)!!!いや、 見 ろ ! ! ! ! ! いやね?!サンリオ公式の"デスゲーム"っすよ!?そしてさらに尊いショタロリが崇めるんすよ?!公式百合(仮)もあるよ?!(( だからやろう!?(切実に)
2件6件
もっと見る