つぶやき一覧

「有翼の獅子は愛に翔ける」200スター通知が届いておりました。 こんなにもたくさんのスター、ありがとうございます。 多くの合戦参加作品がひしめくなか、日々少しずーつお読みいただき、少しずつ積み重ねての200スター、本当に嬉しいです。 そして、最終候補作品にも残していただくことができました。 お読みいただいた方々、応援いただいた方々に感謝しております。 ありがとうございました。
2件
【有翼の獅子は愛に翔ける】完結いたしました。 こちらは天下分け目のBL合戦!秋の陣「ルビー文庫」賞に応募しております。 11/26~11/30の間に12万字を一気にアップしました。 初めてファンタジー長編にチャレンジしましたので、読みにくいところも多々あるかと思います。色々試行錯誤した作品なので、お時間のある時にでもお読みいただけると嬉しいです。 「花嫁」テーマなので溺愛・甘々です。 よろしくお願いします。                    柑子 花乃
3件
二週間で10万字超アップするというスケジュールでどうなることかと思いましたが、無事完結できました。応援ありがとうございました。 しばらくお休みして、他の方の作品を読んで回りたいと思います。また連載を始めました時、お立ち寄りいただけると大変喜びますので、どうぞよろしくお願いします。
3件
お読みいただきありがとうございます。読んでいただけるだけでも嬉しいのですが、たくさんのスターやコメントをいただき、本当に本当に嬉しく思っています。 お話は本日中に本編完結の予定です。あまあまです。 その後で□蜜月□と□運命の番□をアップする予定です。 シイバには視点の話も書けば良かったなと思っているところなので、10月に入ってからアップするかもしれません。 完結 まであと少し、どうかお付き合いください。
1件
たくさんのスターありがとうございます。 50スター達成のお知らせが届き、歓喜しております。 ようやく三分の一をアップすることができました。 ここから甘々を挟みつつ、ふたりの秘密が明らかになっていきます。 少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。
1件
暫くお休みしていました。 『愛を煩う』を一から書き直し、構成が気に入らずやり直し……八月が終わってしまうのではないかと心配していましたが、一応形になりました。 もう少しだけ手を入れて週明けくらいから公開したいです。併せて『甘さが足りない分は』の改稿分も更新したいです。 不在の間にスター、ファン登録、コメントをいただきありがとうございました。後ほどお礼に伺わせて下さい。 なつくま
久しぶりに新しいお話を投稿することができました。 『愛を煩う』は、『Re:Play』の第三部となります……ちなみに第二部は書けていませんので第三部と言っていいのかわかりませんが……穂高の視点で『秘密の情事』の裏側になります。 現在『Re:Play』と『秘密の情事』は改稿予定で非公開にしています。 気付けば『秘密の情事』完結から三カ月ほどが過ぎていました……また新しい気持ちで読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 なつくま
1件
『秘密の情事』完結しました。 ここまでお見守りいただき、ありがとうございました。 今日・明日とSSを更新予定です。 別立てにするか、本編の後にくっつけるか迷ったのですが、 やはり本編の後にくっつけることにしました。 (本編を読んでいないと伝わらないようにしか書いていないので) 心残りも色々とあるのですが、先に向かって頑張りたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。 なつくま
2件1件
2週間ほどお休みしていた『秘密の情事』を再開しました。 相変わらず文章はぐだぐだですが…… ラストまで毎日更新の目途が立ちました。 引き続きお読みいただけると嬉しいです。
1件1件
昨日「Re:Play」一部が完結しました。 応援して下さるみなさま、お読みいただいたみなさま、ありがとうございました。 二部開始の予定は立っていないのですが、他の作品から登場人物を借りてこようかと考え中です。 また投稿しました際は、よろしくお願い致します。 「秘密の情事」はまだもう少し続く予定ですので、そちらもお読みいただけると嬉しいです。 なつくま
短編集・初恋はR指定入れないという縛りでやってるのですが、『恋に気付くまで』と、その続編の『逆転現象』の2人が好きすぎてあーなんでそんな縛りを作ってしまったんだろうと思っています。 上手く書けていないので淡々としているだけの話にしか読めないと思うんですけど…個人的には気に入ってるんです。
最後のお話を投稿し、『甘さが足りない分は』シリーズを完結しました。 たくさんの閲覧・応援・スターをいただき、感謝しております。 こんなに長い作品を書いたのは初めてで、拙いところがたくさん目につきますが、このままで受け止めて次の作品に生かしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。 なつくま