つぶやき一覧

学校に持ってきたはずの水筒が消えた 喉家で結構水飲んできたのに今喉が乾いてやばいよぉぉぉぉ 最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁああああ 誰か〜、飲み物を私に恵んでください〜〜〜
8件
え???今日寒すぎひん???
11件
フォロワー様100人突破! 皆さんありがとう〜〜〜
15件1件
まだ1時間目なのに疲れたー
12件1件
参観1番目、、、、、、、、、、、、、 オワタあああああ
15件
低気圧だ ぐはっっ
15件2件
おっはよう〜〜〜〜
12件
え??? 次の時間はサッカーだって?? 終わってるぅ 休みってぇぇぇぇ
13件
おはよう 理科の席替えしたんだけど、また前だったんだけど、、、、 最悪だ、、、、、
13件
落ちるよん
7件
https://estar.jp/comments/65281980 これ引退するまでやりま〜す 何回でも質問いいよよよよよよよ
8件
今日も嫌な学校生活のはじまりはじまり~ おはよう!!
10件
次の授業は歴史だってさ!!!! 全然わかんねえや、めんどくさい 歴史を覚えるのは大変だああああ やりたくなあああああああああああああいいいいいいいいいいいいい
12件
明日から冬休みだ〜だから、2時間目に大掃除をしたんだけど、なんと!!教室ほうきの人が6〜7人ぐらいいるんだけど、2〜4人ぐらいの人しか教室のほうきしてなかったんですよね〜 そして、サボっているのは女子そしてそしてその女子の正体はキャピキャピ系女子(1軍っぽい)人なんですよ〜〜〜〜〜(一部のキャピキャピ女子) ほんとなんなんですかね〜〜 真面目に働けよって話です じゃまた〜〜〜^
9件
皆さんに質問です 不器用は治りますか? 裁縫が特に不器用が出すぎてやばいです
10件5件
ピーナッツバター&ミルクさんと似たようなやつやります 12月22日が締め切りです 質問したい人がいれば、コメントしてください たくさんの質問お待ちしてます 作品の方に出します(質問コーナーみたいな感じで)
9件5件
昨日の昼ちょっとだけサラサラの雪降ってたー 寒すぎた
9件
暇 ただそれだけ
9件
ヨッシャー! 理科のまとめと活用テスト終わったー
8件
おはようございます 今日も学校に行きたくなかった苺ミルクです
9件
体育館に行きたくない 暖房ついてない 寒い いやだー
7件
うううううう
9件
ねむ、、、、、でも授業だ
10件
学校だ、、、、、、
7件2件
短編 怖い話集 50個目スター行きました! 読んでくださった方、スターをくれた方々ありがとうございます!今後よろしくおねがいします
9件
クリスマス・イブだー!!
7件2件
クリスマス後ちょっと?
7件