もっと他の人フォロしよー
1件
つぶやくとかちゃんと投稿しようね−
1件
ようよううぇいうぇいこんちゃっちゃー
ちーっす
1件
こんちゃっすラッダァです(まぁ本当かは想像で一応ユーチューブはやっています) 今回はちょっとね質問をしたいです今ねトレンドランキング2位を獲得したけど新しい作品が思いつかないところです何かあったらアイデアをくださいお願いします
1件2件
こんちゃっす
どうしたらあなたみたいな人になれますか そしてどうしたらフォロワー増やせますか
うぃーっす面白い話を書いている途中だから開いたら見てねー
1件1件
宣伝とあけおめーよろしくね〜
質問ですどうしたらすごい作品をかけますか?自分は少しいい作品がかけなくて困っているのでなにか知っていたらヒントか教えて下さい
1件
面白いろいよねー 色々出していくからよろしくね~
いいねありがとうコメント書いていってね そして新しい小説を9月10日ぐらいから出していきます まっててね
1件
読んでくださいコメントよろしく~
いいねありがとうコメント書いていってねー
1件
いいねありがとうコメント書いていってねー
1件
いいねありがとうコメント書いていってねー
1件
いやいや8作品もかけるのがすごいです 俺はすぐスランプです
1件
デュエマ
1件
ラダオゲームズのお時間です!
1件