つぶやき一覧

はいどうも皆さんラッダァです今回はね卒業ということで自分の学校では残り9日ということになりましたいやー1年立つのも早いです ということで卒業の話書いている途中ですどういうふうに仕上がるのか楽しみにしていてください
11件
はいどうも皆さんラッダァです今回はね風邪 治ったのと何しようか迷っているところです そして今回のお題を決めたいと思います今回はね3月4月ということで卒業です卒業に交えてそんな話を書きたいと思いますそれじゃーバイバイ
15件
はいどうも皆さんラッダァです今回はねあのーはい風を引いてしまっていて 体調が不安定ですでもね頑張っていい話は書いていくので応援よろしくお願いします。 それじゃ−バイバイ〜
16件
はいどうも皆さんこんにちはこれを上げているときは夜ですがそれではこんばんは今回はねこの間上げた「オリジナル曲リスト」これがねトレンドランキング2位になっていたのでとてもありがたいですだから読んでほしいしこれからもよろしくお願いします。それじゃーバイバイ
15件
はいどうもみんさんこんにちはラッダァです今回は書くこともないので終わってもいいんすけどまぁ一つの出来事を話したいと思っています。 それを深くまとめるとまぁ何事も一つ一つ丁寧にやっていきましょう
15件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです 今回はやはり皆さん熱くなるときはありませんかゲームとかで 今回はそんな中で一つ面白く熱くなれるものを持ってきました それは 「マイクラ人狼リーグ」 この曲メインテーマソング https://youtu.be/0Y0U7y2Meko これから聞けます
19件
自分が好きな曲 https://youtu.be/1NoPCMzE2ns 自分が好きな曲 https://youtu.be/SyOuUQjaM48
17件
はいどうもみなさんこんにちはラッダァです今回は特にないけど 思うことがあると知ればとても寒いことかな みなさんも風邪はくれぐれも引かないようにね〜
18件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです 今回は名前を新しくしてみました〜(仮ね) 自分が気に入っているけどコメントがないからこれで行くけど でもなぜ名前を変えたかは本物と例えられるから変えました 実はね悲しいよーまぁいいけど これからもお願いします 目指せフォロワー300人そして400人
18件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです 今回は新しい話をいまだしましたー
15件
俺クロ絶対おもしろいから https://www.youtube.com/@orekuro
14件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです 今回は色々告知していくぜー 一つ目は新たな話を書きたいなと思います。思い俺クロという ユーチューブアニメのところに自分が転生したという話です。お楽しみに 二つ目は名前をどうしようか考えています色々あるけど募集したいと思うのでコメントで書いてくれたら参考になるのでお願いします 今回は以上です
17件
今年の目標を決めました それはフォロワー400人超えですどうかフォローしてくださいそして 書いた本も読んでください
16件
はいどうも皆さんこんにちはそして遅いけどあけおめー いやー今年もいい年になりますようにと願ったものの震度7の地震や 飛行機事故だの色々大変です今年は大変な年になりそうだと思いそうです💦
15件1件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです今回は皆さん写真というのをご存知ですか?今回は物語を書くのではなくて写真を3枚追加しました物語も面白いから読んでみてくださいそして少し風邪😷気味なので休みます定期的に書いていくのでバイバイ
13件
はいどうも皆さんこんにちはラッだぁです今回は少し特別な話を書くので楽しみにしていてくださいもしコメントしてくれるのなら書いてほしいものを言ってください これは今見ているアニメのop https://youtu.be/Uo-HBAlGV18
11件
昔自分が見ていたアニメのエンディングもうすぐアニメがやります https://youtu.be/5PFZFhiDi3E
14件
好きなユーチューバーのオープニングでもありエンディングでもある おすすめします見てみてください https://youtu.be/Rg3W-lWCgeU
13件
自分がハマっているアニメの曲 https://youtu.be/gJ5-0c6Qgbo
8件1件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです今回はあまりないんですが 土日どうでしたか自分は勉強で忙しいし借りてきた本を読まないといけないので大変でしたただ今週は面白くなりそうなので日々更新していきます
7件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです今回は報告をしていきます いやー新しい作品が完成し一段落しゆったりしています そしてエブリスタをやっていてどうしたらみなさんみたいに上手い作品を書けるか聞いてみたいのでコメントしていってください
12件
はいどうも皆さんこんにちはラッだぁです 今回はやっと新しい作品が完成しましたぜひ読んでみてください そしてなかなか完成しなくてすいません 面白いと思うので読んでみてください 以上バイバイ
10件
新しい小説を書いていますが少し長引きそうです 待ってください バイバイ
8件1件
新作作り始めたいと思います 土日で頑張るぞ‼ それじゃあバイバイ
7件
はいどうもみなさんこんにちはアップロードしたときは夜だけどこんばんは ラッダァです今回はまず心はあまり復活していないけどあまりヤケクソかいて いられなので頑張って書いていますそして自分が書いた闇のかけ引きの続編を 作りたいと思います。主に9月9日から作り始めたいと思います頑張れば1日で終わらせます心配してくれた方ありがとうございます それじゃあバイバイ
13件
はいどうも皆さんこんにちはラッダァです 今回はちょっと心がきついのでお休みをいただきたいと思います それじゃあまた心が復活したときバイバイ
12件
もっと見る