この作品は非公開になりました

みー
只今45歳の私にも訪問者来てくれないかしら(笑)
1件

この作品は非公開になりました

みー
思い出しました うちの犬もおいしそうに食べてましたよ鶏の頭がいっぱい入ってる缶詰。 あれ、不気味でした(°д°)
1件
みー
今年もお疲れさまでした! 忙しいなか更新ありがとうございますm(_ _)m よいお年をお迎えください!
1件
みー
両面見開いて→両目見開いて、かしら? 鈴木くんなにしてんのよ、もっとがんばりなさいよ!! なんて私の旧姓なので親しみがわいてついつい応援も力が入ってしまいます(笑) おとなになるとだんだん不器用になっ
1件
みー
読んでいる私達は苦しんでる2人には幸せになってほしい、幸せになった姿が見たいとハッピーエンドや続編を期待してしまうと思いますが作者さんの想いが伝わらなかったり考えてるものと違ってしまったりしてしまうの
12件1件
みー
読みながら吹き出してしまいました 先生の行動がなんともかわいらしく目に浮かびます。 少しずつ近づいていく2人のその後もわかってうれしかったです。
1件1件