つぶやき一覧

本日、「6年越しの恋」完結いたしました。 たくさんの方に読んでいただき感謝です(^▽^) 9月に書き始めてちょうど7か月。 思ったよりも文字数が増えましたが、無事最後まで走りぬくことができました。 今後は少し時間を置いて、ボチボチと書いていきたいと思います。
4件
先日より連載再開しています。 またよろしくお願いします(^▽^)/
1件
体調不良から復活し連載も再開したのですが、1月多忙につきまたまたお休みします<(_ _)> 実は別サイトで書いている異世界ものの作品が書籍化決定し、そちらの加筆修正が結構入っていて…。 そちらが落ち着き次第連載再開したいと思います。 とりあえず12月30日までは予約投稿済みです。 「甘い一日」の章終わりまで書いています。
4件
すみません<(_ _)> 最近体調を崩し、作品投稿ができていません。 もうしばらくしたら立て直します。 少々お待たせいたします。
2件
もう一つ作品UPします(^▽^)/ ピュアな高校生もの。 こちらは不定期連載になります。 1章ごと書き終えたら一気に投稿したいと思います。 あまり山も谷もなく平和な感じで進んでいくと思います。 https://estar.jp/novels/26113184 どうぞ、こちらの作品もよろしくお願いします。
5件
本日新作upしました~(#^_^#) https://estar.jp/novels/26080223 年齢制限ありです。 まずはプロローグを投稿。 書き溜めた分のみ毎日投稿予定です。 今のところ1か月分はあるかな…。 まあ、投稿しながらボチボチ書いていきます。 あと、同時進行でピュアピュアな高校生のお話もupしたいなと思っています。 こちらはゆったりと進行予定です。 よろしくお願いします。
6件
真冬の番犬、本日完結致しました。 終章を一気に投稿し、完結です。 長い間お付き合いくださりありがとうございます 〃'ᴗ'〃 次回作は固まり次第またアップしたいと思います。 あとがきにも書きましたが、アイデアは何個かありその中でも年齢制限ありのものとピュアピュアものを書き始めております。 読んでいただける形になりましたら、また投稿しますのでよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ
5件
少し多忙のため、小説が進んでいません……。 お盆休みに一気に書き上げたい、と思っていますので更新がしばらく滞ります…(;´・ω・)
2件
4月5日で完結しました「ふれあう恋」。 たくさんの人たちに読まれて驚きとともに大変うれしく思います。 https://estar.jp/novels/26059243 今まで応援してくださりありがとうございます。
3件
新しい作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26066551 高校教師(女性)と元教え子(男性)のラブストーリー。 26歳と18歳の年の差カップルです。 よろしく願いします。
3件