万年青 土筆

ふりかけ(*´∀`)

超高級ー!でも、つい買っちゃうのは何故なんでしょうねー?(´・ω・`) 自分はわさびふりかけが好きですっ!つきあっ(ここで途切れているようだ… 良いお年をお迎えください(*ゝω・*)ノ
1件

おー!!( *´ω`* )色合いが綺麗です!

髪の毛の塗りが素敵ですねー(*´∀`)
1件2件
万年青 土筆

今年一年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀ イラスト見させて頂いていたのに、これが初コメントでした( ๑´•ω•)ゴメンナサイ 寒い日が続いていますので、温かくして過ごして下さい(*´∀`人
1件2件

まっまさか!

じ…Gルート…?(;・ω・)
1件4件
早速表紙に載せていただいてテンション上がりました\(^o^)/Yahoo!ありがとおおぉぉ‼(*^∀^*)←ハイテンション中
1件4件