つぶやき一覧

僕は姉に逆らえない /_novel_view?w=24382630 ↑↑↑ 閲覧数が急に増えた・・・ 全然更新できてないのに。 ありがたや、ありがたや
僕は姉に逆らえない 更新しました! やった!! /_novel_view?w=24382630
僕は姉に逆らえない /_novel_view?w=24382630 更新しました! 今月はリズムを崩したので、どうなることやらとヒヤヒヤしてました。 ひとまず更新できてよかった♪
/_novel_view?w=24382630 姉には逆らえない やっと、やっと・・・やっと 更新できました☆
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない やっと、やっと更新できました! ありがとうございます!
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない 更新しました☆
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない 更新しました!
/_novel_view?w=24382630 「僕は姉に逆らえない」 更新しました☆
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない 更新しました☆
あけましておめでとうごさいます☆ 新年最初の投稿です☆ 僕は姉に逆らえない 更新しました!
僕は姉に逆らえない 更新しました!
僕は姉に逆らえない を、更新しました☆ /_novel_view?w=24382630
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえないを更新しました☆
僕は姉に逆らえないを更新しました☆ /_novel_view?w=24382630
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない 更新しました☆
僕は姉に逆らえない /_novel_view?w=24382630 冒頭から修正しました。 読んでくれていた方、すみません(>_<)
/_novel_view?w=24382630 僕は姉に逆らえない 続きを書きました^_^
僕は姉に逆らえない やっと本文書きました☆ 投稿できました! 嬉しいな~
僕は姉に逆らえない これは、ちょっと困った姉を持つ弟たちのお話です。 まだ本文は準備中ですが、少しずつ書いていく予定です☆
寒い。 寒い。 寒い。 ああ、寒い。 手がかじかんでる。 きっと。
僕は姉に逆らえない ま、まだ本文に辿り着かない…… 今週中には書き出したい!
ま、まだ本文に辿り着かない……。 説明を追加しました^_^
やっと、やっと書き始めました(汗) といっても本文はまだ(笑)
やっと長編にとりかかれました☆ うれしいです。 毎週更新することを目標に頑張ります! よかったら読んで、感想お聞かせください。
本日も投入しました☆ 無事、毎日投入できてホッとしています。
長妄想コンテストに応募する作品を投稿しました☆ 12/4の締め切りまでに間に合うかな(笑)
投稿を始めました☆ 第一弾として、ショートストーリーを投稿しました。 よろしくお願いしまーす(^ー^)ノ