つぶやき一覧

こんにちは。こめこです。 「とんでも部下」準大賞に引き続き、「ワインと肴」佳作を頂き、沢山の方に読んで頂いたり、スターを頂いたり、とっても励みになっています。 みなさんありがとうございます!! お一人ずつコメントをするのは難しかったので、ここでお礼を述べさせていただきます^_^ 私事ですが、最近は無事に就職先も決まり、あとは卒論発表と国試を残すのみとなり、気持ちに少し余裕が出てきました。 また妄想コンテストの作品を鋭意作成中です。 そして、スターを投げて頂いた方々の作品を訪問して周り、作品を拝読しようかなとも思っています。 寒さが増してきましたが、みなさんお身体にはお気をつけて。
昔の作品を見返していると、堅いし無駄な表現が多いし…とにかく読みづらい。 もっと勉強しなきゃな、と思って記録としてコメントすることにしました…。 大賞とれるくらいになりたーい((((;゚Д゚)))))))笑