つぶやき一覧

/_novel_view?w=23759756 第2話ラストまで更新しました!! ちょっと一気に新キャラを登場させてしまいました… まぁ話の流れ的にはここしかなかったので(^^; さて次回から沢渡攻略編ですね。 天使と悪魔、それに加え新キャラたちがどう主人公を振り回していくのか、どうぞお楽しみに!!
/_novel_view?w=23759756 第2話途中まで更新しました! もっと更新ペース上げたい… ギャグのペースも上げたい…
/_novel_view?w=23759756 真面目なものを書くのはやっぱり苦手です。 と、いうことでギャグとノリが中心の作品となりました!! 小説と呼ぶにはあまりに稚拙な作品ですが、ノリと勢いに任さて読んでいただければ幸いです。 是非ご覧下さい!!
1件
とりあえず超・妄想コンテスト用にアカウントを作成しました。今日締切のはずなんで必死に書きます!!