つぶやき一覧

長らくほったらかしだったツイッターのアカウントを復活、今日になって精力的にツイートをしはじめました! これもツイッターと連動できるとのことなんですが、イマイチ連動のやり方が…! でもやっぱり機能が限られているだけ、やりやすいっちゃあ、やりやすいですね♪
寒いですね! とうとうエアコンの暖房のスイッチに手が伸びました♪ ちなみにエアコンは点けたり消したりせずに点けっぱなしのほうがリーズナブルとは聞きますが、使用頻度や温度設定にもよりますよね?? おおよそエアコンの電気代だけを計る装置もないわけで…!
わけも分からずにサークルに入っているのですが、どこもナニをやってるのかさっぱりわかりません…! まず使い方が…?? へたに大きなところよりも、もっと少数のこぢんまりしたところからははじめたほうがいいんでしょうかね? 
あんまり意味がわかってないのですが、衝動的にサークルなるものに加入してしまいました! こちらにお邪魔するようになってかれこれ二週間ほどになるのですが、まるで読者の方に読んでもらえてないので、苦し紛れに閲覧数を伸ばすとためにあるいう、Eクリエイターズなるサークルにですね♪ びっくりしたんですが、早速このタイムラインに自作のなんちゃってBLが公開された情報がアップされていました! うおおっ、なんかすごいぞ!! 無理にスターをせがむようなことはしたくないのですが、とりあえず人の目に触れる機会が増えるのはうれしいことですよね♪ いかんせんSNS下手な引きこもりっ子なので、うまくなじんでいける
自作のラノベ、こちらではまだまだ認知されていないみたいですが、意を決して有料での販売に手を出したいと思っています♪ ま、よそでもやっているから慣れたものなんですが、やったからと売れるとはかぎらないのもまたどこでもおんなじですかね! あとなるたけお安い値段で展開していきたいのですが、よその販売サイト、特にアマゾンとの兼ね合いがあるのでなかなかキビシイのが実情です…! あちらは利用規約で、アマゾンより安い値段で同一のタイトルを販売するのはダメとなっていますから!! はじめは40¥(枚?)くらいからと思っても、それを考えたら50¥でやらないとバランスが取れないことに…!! あるいはアマゾンの電
こちらはテキストでハートマークを打ち込んでもうまく反映されず、?で表記されてしまうのがかなりわずらわしいですね! 自作のラノベでこれを多用するキャラがいたりするので、これの代替案を模索しているのですが、ほかの記号をこれの代用としてあてはめることぐらいしか思い当たりません…! *とか?みたいな?  ダメですかね?? ※追記…あ! 音楽記号もモノによって?になるんですね! ビックリです!!  ♪ ? ? ?   …なるほど、はじめのひとつめ以外は全部ダメなんだ…!  う~ん、キビシイです♪  
こちらにお邪魔してそろそろ一週間が経つのですが、いまだに慣れません♪ 自作のラノベ、公開したまではいいものの、まったく閲覧してもらえてないみたいですからね…! とりあえずはいくつか上げてみて、一番ニーズがあるものを重点的にと思ったものの、肝心のPVがさっぱりではどっちらけてしまいます。 ちなみにこの創作環境、いまだにウィンドウズ7のデスクトップパソコンでラノベもイラスト(ラクガキ?)も切り盛りしているのですが、最近はひっきりなしにウィンドウズ10にアップデートすることを半ば強要されてたりします♪  でもこれってやるべきなんですかね??  これまでの創作環境を保ったままさらに快適に仕事を
自作のオリジナル・ラノベ、クロフクに続き、今度は竜の撃団!をスマホ版として再度公開したのですが、自動でテキストを再編してくれるのはいいのですが、やっぱり行間がガラガラ過ぎるような気がして、やっぱりまたじぶんで編集しなおしてかなり詰め直しています…! あれってあのまんまでもいいもんなのでしょうか? スマホで読むことがないので、イマイチ都合がわからないんですよねぇ? あと作品のそのものの閲覧が…! 道のりは険しいです♪
自称・マルチクリエイターのおおぬきたつやです♪ まだやりはじめて一週間と経っていないからさっぱりわからないのですが、このエブリスタでも自作のラノベを見てもらうのは至難の業のようですね? なんだかモチベーションが…! で、スマホ向けに画面を再編集して投稿という機能を使ってみたのですが、いざ実際に出来上がったモノを見て、愕然としてしまいました♪ ある程度行間やセリフの中に空白を作ったほうが読みやすいとのことなのですが、ものすごい空白だらけの文章に…!? のけ反ってしまいましたね! でもあれがいいんでしょうか? 仕方がないのでまたそれを再編集してあんまりガラガラすぎるところは詰めたりし
はじめまして! 自称・マルチクリエイターの おおぬきたつや です♪ こちらには自作のラノベだとかの宣伝でお邪魔させていただいておりしまて、実際に自作のラノベを公開もしているのですが、さっぱり読まれている気配がないのに我ながらどん引きしています…! ま、やってからまだ間もないので仕方がないのかもしれませんが、それにしたってイラストで投稿したシリーズはちょこっとは見てもらえてるらしいのに…? 前途は多難です♪ こちらでは主にSFやファンタジーを連載していきたいのですが、ノリと悪ふざけでやってしまったなんちゃってBLなんてバチ当たりなものも、需要が見込まれましたらぶち上げていきたいです! 現