とも
愛利編、癖のある役者が揃いすぎですよね(笑) 読むのがしんどくなってたんですが、 一周回ってきましてね、ワクワクしてきましたよ~ ここいらで羽場sideを読みたいです、ももくりちゃん!!
2件1件
とも
カ、カオル? ももくりちゃまの、こういう遊び心、大好きです(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

とも
非公開になってしまうということに気づき、慌てて読破しました。 暖かい気持ちになりました。 いいですね~、デレデレっぷり~ しかし、スターが間に合わず特典が読めないのが残念ですT_T 見られるようになら
とも
大沢課長、かわいいんですけど~?? モテコーデにメガネに占いカレー、たまりませんわ(≧∇≦)
1件
とも
コウくんは賢い子だから、 ヒロユキの反応を見て、感じるところがあったのでしょうねら。。。 優しい子に育ってますね(^^)
とも
ふ~ん、なるほどね。。。 会社前で待ち伏せされると、こういうことになるのよね(ーー;) ほんとに唯って、自己チュー迷惑女だわ(♯`∧´) さあ健さん、噂を払拭しなくっちゃ!
3件
とも
チサトちゃんって、 アオイと同じキャラなのかな(^^)
1件1件
とも
コウくん編、待ってました! 楽しみです(^^)
3件1件