つぶやき一覧

おはようございます☀ 二葉みどりです。 先日、『慧眼で盲目な彼女』、無事完結しました✨ 完結に半年もかかってしまいましたが、 これは間違いなくコメント、スター等で応援していただいた皆様のおかげです! そして完結から旅行に行ったり少し忙しくなりと、しばらくエブリスタを離れていましたが、この間開いたら嬉しいお知らせが✨ 応募していた『異能/幻想ミステリー』のコンテストで🎊佳作🎊をいただきました☺️ こういった賞をいただけたのも、皆さまの作品からたくさん学ばせていただいたおかげだと思ってます✨ これからは次回作に向けて皆様の作品を読んで、勉強させていただきたいと思っています🌱 引き続きよろ
8件8件
こんにちは、二葉みどりです✨ この度nagi様にアイコンを描いていただきました👏 https://estar.jp/novels/25876077/viewer?page=43 実は拙作の「慧眼で盲目の彼女」で登場する文月琴葉をイメージして描いていただきました♪ 自分の書いた物語から目に見える形にしていただいたことに感激が止まりません✨ (そのうち表紙も作れたらいいな…なんて思ってます笑) 拙作もラスト
7件4件
ご無沙汰しております。 二葉みどりです。 『慧眼で盲目な彼女』、やっと終盤に取り掛かりました。当初2時間ぐらいで読み切る作品で考えていたものが気づけば4時間! 計画不足ですね… しかしながら、最近微妙に忙しくなりつつあり、読むのも書くのも時間が取れなくなっていて、更新がゆっくりになってしまってます😢どうかそれでも、最後までお付き合いいただけるととても嬉しいです✨ 皆さんにコメント、スタンプ等いただいて励まされながら、なんとか完結を迎えられそうです! 引き続きよろしくお願いします✨
11件4件
こんにちは✨ 拙作『慧眼で盲目な彼女』が気づけばスター 200を超えていました✨本当にありがとうございます😊 小説を書くのがこれが初めてではないのですが、いつも途中で断念してしまい完結まで向かうことがなかったのですが、こうして投稿して皆様からページスタンプやコメントなどいただいて、初めて完結できそうです☺️(完結はまだ先ですが) いつも支えてくださって本当にありがとうございます😊 これからも引き続きよろしくお願いします✨ http
こんばんは、二葉みどりです🌱 この度私の作品『慧眼で盲目な彼女』が、 ✨新作コレクション✨に掲載されました。 これがどれぐらい喜んでいいものかいまいちわかっておりませんが、とにかくピックアップいただいたことは嬉しい😆 そして私の作品にダイヤマーク🔸が付きました。みなさんの作品で見かけていた黄色のダイヤはこれか!と、ひとつ賢くなりました笑 毎日みなさんのコメントに励ましていただきながら、これからもどんどん執筆していきますので、よろしくお願いします✨ 7件8件
こんばんは、二葉みどりです🌱 この度、「盲目で慧眼な彼女」が100スターをいただきました✨ もうすぐ描き始めて1ヶ月が経ちますが、皆さんからコメント等いただいて、もう舞い上がってしまっている私です😂笑 もうちょうど半分くらいかなというところまで来ました。前半部分にあからさまに張った伏線をちゃんと回収できるか既に不安ですが、精一杯描かさせていただきます☺️ 高校生たちの物語を描いていますが、執筆しながら懐かしい気持ちになってしまいます☺️多感なこの子たちにはたくさん悩んでたくさん成長してほしいですね!(誰目線?) どうか引き続きよろしくお願いします✨ 7件2件
『慧眼で盲目な彼女』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26054571?rank=3
2件