つぶやき一覧

なんか頻繁にスター届いて怖いんだけど……
ダンマクカグラきたー!
やべぇ、キャラ動かしたいけど動かし方わかんねぇ
某蒼空のソシャゲのイベントがとても迅くんとか辣くんが好きそう。ロボットものはロマン
その勢いで迅くんの設定も見たけどもう笑えてきちゃったよw
久しぶりに辣くんのキャラ設定を見て「アイテテテテ...w」となるのであった。 厨二設定はなかなかにクるものがある...😅
さっき過分にとか言いましたけど、全然そんなこと無かった。笑っちゃう。 ネタバレは最小なので安心して読んでください
ここの仕様は厄介なもんで、ページの途中から公開出来ないのですよ。だからこその今日の前日譚の公開なのです。過分にネタバレを含んでおりますが、まぁ別にいいか(というかすっかり忘れてた)と思っております。
〈裏話〉 もうちょっとだけ。 本来イベントだった本編を書き始める前に既に後日談まで書き始めてて、書きたい場所の合間を持たせるのが苦手でキツいのです。 まだまだ書きなれてないのがバレバレですね...。
〈裏話〉 これ執筆した時はイベントをやりたくてうずうずしてたので気合い入ってます。 この後の話も頑張っているのですが、如何せん狐早河氏が主人公ではない上、私が日常パートと言いますか...会話が苦手故に手が止まり気味なのが心配です。
こっそりひっそりとあのイベント(だったもの)の前日譚を公開させていただきました。
これでおいらもGALAXYデビューだ! ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
やっぱりバルバトスはかっこいい
三連休なんて無かった、いいね?
9件
治ったー
公開してる作品以外全部見れないんだけど?どうした?
なんか色々考えていたらサイン氏の格好が相応しくなかったのでお着替えさせました。
うぇ!? なんでこれがトップ100に入ったんだ!?
1件
あれ?もしや自分のキャラレパートリーに狂人枠いない...?
19件
コミュに投稿はすれど、別なことしてる間に返信とか全部忘れる
せっかくアプリあるんだから通知をアプリ内で終わらせないで出してくれればいいのにな
1件
休載予告メールが文字化けしててちょっとしたホラーだったわw
1件
まだ自分には支障きたしてないし当面はここ安定かな
1件
アプリの方使えるようになっててありがたい
ニコモバ時代の設定とか色々忘れててガラケーを引っ張り出して充電しなきゃいけないのが大変
ε-(´∀`*)ホッ
想像以上に話が広がってた時の私 (・_・ ) そして天を仰ぐ
いつもキャラは自分の生活をしている。 キャラ=自分ではない。 それはどれに置いてもそうなんだけど。 裏側の生活を想像してそこから異変に繋げることも出来るかもしれない。 いつだって話の種は作れるようにしないといけない。
雨...
1件
今日は一日ディズニーシーで遊びました(笑)
1件
もっと見る