つぶやき一覧

どうも♪ 焔舞招来です♪ 僕達の道が強制非公開になり ました💧 何ででしょうね💧 一応、自分なりに修正しましたが 公開設定にならずOTZ 何か夢小説やトリップ物が目の敵に されてやしないかとOTZ 自分が書いてる物はトリップ物 ばかりでして………。 これしかないっていうか……… とりあえず削除するか 一から書き直すまで公開設定に なりそうにないので復帰未定で やってこうかと………。 とか言って気が向いたらすぐ 復帰したりするので気長に 待って頂けたら嬉しいです♪ PS 通報する奴 夢小説、トリップ物に嫌悪感を 持つ奴、読むな 一生懸命、書いてるんだよ
皆様、遅くなりましたが 新年明けましておめでとう ございます♪ 本年度もよろしくお願いいた します♪ 更新が止まったりなんやりで すみません💦 今年こそは完結を‼ と意気込みつつパタパタゴロゴロ していますwwww 生暖かく見守って頂きたいと 思います♪ 以上‼ 焔舞招来でした♪