つぶやき一覧

お久しぶりです。 日々休みなく仕事の山に追われる日々が続き気付けば3年…経ってやっと「清四季」更新できました。 更新を楽しみにして戴いていた読者の方々には頭を下げる事しか出来ません。 3年という空白、本当に申し訳ございませんでした。 最近、仕事も少し落ち着きつつありプライベートの時間も少しですが出来始めたのでまた更新して行こうと考えております。 もしよければ空いた時間にでも皆さんにまた読んで頂ければ幸いです。。
うーん、何かと年末は忙しいですね~>< おかげで更新滞っています・・・。 時間見つけてボチボチ頑張ります・・・。 どうかご贔屓にw
1件
清四季、復元できましたー! ほんと大変な作業でした。。 よかったらまた見てくださいねー(/・ω・)/
2件
あらら・・・。 色々いじってたら清四季間違えて消しちゃいました(;´Д`) しばらく復元作業に入ります。。。 見てくださってるファン様、申し訳ありません。。。