けい
爽やかですね、いいなぁ。 気がついたら、終わっていました(;_;)
1件1件
けい
源平桃のしだれじゃないでしょうか? 見事な木ですね。毎朝出会えたら、元気になれそうです(*^-^*)
1件
けい
懐かしい海です。 この時期ならば、ウェザーステーションからクジラを見つけ、そこに観光船が群がっていく風景も見られそうですね(*^-^*) 毎年爆弾低気圧で、定期船の中でヘロヘロになることがあるのです
3件
けい
初めて読んだときにとても面白くて、他の作品も読みたくなり、衝撃を受けたというか。 私にとって梨里緒ワールドの入り口の作品です。 ちょっと近寄りがたく感じていたトラッカーの世界が想像もしないほど格好よ
けい
冷たい空気と陽光 仄かに漂う芳しい香り 寒い冬の最中の贈り物のようで、好きな花です(*^^*) もう咲いているのですね
1件1件
けい
今年はどうなるのやら危ぶまれましたが、青空と向日葵、ほっとしますね(*^^*) 関東は三日坊主ならぬ三日猛暑なんて言われています。向日葵には猛暑が似合いますね(^o^)
1件1件
けい
アジサイの花、茎の蟻からはこんな風に見えるのかな。不思議な、美しい世界ですね(*^^*)
けい
チョウジソウ、咲いているのですね。好きな野草の一つです(*^^*) 写真でも、出会えて嬉しいです(*^-^*)
1件4件
けい
お花、あるあるですね。訂正されたことも、訂正したこともあります(^-^; でも、お姉さま方のあのパワーはなんでしょうね。あやかりたいような、畏れ多いような…(^o^;
けい
徒歩5分!! 羨ましいです(*^^*)
1件
けい
これはもう、仕事をしている場合ではありませんね(*^^*) くしゃみに鼻水、目も痒くなる春を忘れさせてくれる小さなアイドルの登場ですもの (///∇///)
1件2件
けい
近所の自生地での見頃の目安はソメイヨシノが咲く頃だそうです。 もう咲き始めているのかな? 花の季節ですね♪
1件

この作品は非公開になりました

けい
雪って寒いし、冷たいものだけど、何故か温かみを感じました(*^^*)
1件1件
けい
わー、美味しそう、食べたーい(*^O^*) 夜中に来てみてよかった。どうもありがとうございます(*^^*) すごいなぁと思うのは果物アレルギーの私が食べられるケーキだということ♪ 今日はとて
ネタバレあり
1件1件
けい
一瞬、マンサクかと思いました。 いやいや、それはないですね(^o^ゞ
2件
けい
色とりどりの、まさに錦秋 心が洗われますね(*^^*) 明日からのはじめさんの駄洒落もきっと洗練されて…?
1件
けい
来週は少し暖かくなるみたいだけど、でも本格的な冬は目前。 だからこそ、愛しいですね。
1件2件
けい
箒にするには小さいような。ケータイ向き? かわいいお花ですね。どこかに咲いていないかなぁ。会いに行ってみたいお花です(*^^*)
1件
けい
なんかですね、どうやってこの実を食べるのかなぁなんて考えちゃいました。 枝は細そうで 止まればしなってしまって実から遠退いてしまいそう。 ホバリング? ホバリング出来るのかな? 野鳥観察の
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
噂に聞くダムカード、初めて見ました。いいなぁ、欲しいなぁ、ダムに行きたいなぁ、でも、寒いのはパスかなぁ(^-^;
けい
突き抜けるような秋の青空。これだけでもときめいてしまうのに、透き通るような紅色のコスモス。 秋ですね、お出かけしたくなりました。 はじまさん、ポーポー持ってく? (^o^)
1件

この作品は非公開になりました

けい
日向ぼっこして、何を話しているのかな? かわいいけれど、迂闊に触れてはいけません 野原や山、里のきのこさんは眺めているのに限ります(*^^*)
1件3件
けい
社会人になって、一人前になりたいと思い、仕事にやりがいを感じ、不条理を目の当たりにして、うまくいかない現実に失望する…。 女性であれば、恋愛、結婚、育児、それらを引っくるめたものと仕事についてもやっぱ
ネタバレあり
72件
けい
雲ひとつない青空、恋しいです(*^^*)
1件
けい
山の日に、御嶽山のレンゲショウマ。素敵です♪ いつかは見に行きたいです(*^^*)
1件1件
けい
東山の山並みと融和して、飽きない景色ですね。 京都に行きたくなりました、あ、夏は暑いので、別の季節に(*^^*)
1件
けい
30日に雨が降らなければ、開催できます。ダイジョーブ!! でも、降るんですよね、不思議と。ホントはダイジョーブなのかなぁ…?
1件
けい
淡く青く、鮮やかに青く、魅惑の青の世界。 今夜は涼やかな青を思い浮かべて、少し涼めるでしょうか? 夕方、滝のような雨を見ました。梅雨の雨ってこんなだでしたっけ?
1件1件
もっと見る