つぶやき一覧

えーもーやだー どんだけ更新してないの自分…!! ごめんなさい。 携帯変えたらパス忘れるわデータ移行失敗して前の携帯にちまちま打ってた次の話は消えるわで心がバキバキに折れてました。 どうにかこうにか復帰もできて、また書き直しの作業をチンタラやってます。 もし もしも 万が一 続きを待ってくださってる方がおられましたら、必ず続きを…えーっと…3月中にはアップしたいと思っています…(急に自信喪失 気長に 『あ。そいやあんなのあったな』ぐらいの感覚でお待ちいただければ幸いです…!!
1件
連載開始時に18歳未満だった子猫ちゃんたち、18歳以上だった子猫ちゃんたち、皆さんお元気でしょうか。もう既に私のことなど…フフフ…お忘れでしょうね…フフフ いやだもう何年経つのかしらと言わんばかりの放置ごめんなさい。他クリエイターの皆様の素敵な作品がたくさんあるし、こんな牛歩更新の小説なんてきっと相変わらず放置なんだろうなと思いきや覗いてみたらうっかり更新してた的な そんな感じでまだつづきます。
【気になる気になる】皆さん、ぼく学の中で誰が一番好きなんだろう?
1件