この作品は非公開になりました

栗鼠

切なくも瑞々しい上質な作品

端正な文章と繊細な描写でつづられる葛藤の物語。登場人物はそれぞれ癒えない傷を抱えながら、ある意味淡々と毎日を生きています。このままではいけないとわかってはいながら身動きが取れない、そのもどかしさを思春
1件
栗鼠

心温まる愛と再生の物語

焼き立てのパンの香りと鎌倉の四季の風を感じられるような、素敵な作品でした。シマちゃんはじめ登場人物のキャラクターがとてもよく、読後感も爽やか!ほかのシリーズ作も読んでみたいです。
1件
栗鼠
消えない過去、消せない想い。 ともすれば重苦しくなりがちなテーマですが、軽快で嫌味のない文章と鮮やかなキャラクター描写で、とてもポジティブな印象です。 今後の展開も楽しみにしています。
1件