つぶやき一覧

佳作だと……!?
2件2件
日本語文法や誤用があるので、国語の勉強をしなおし中。しばらくは更新しないかもしれないです。
1件
『名探偵は人を殺すのか?』は毎日更新していきますか……。
1件
小説講座通りますように。と願いながら取り合えず続きを明日から書く予定。
1件2件
プロット作らないプラス締め切りギリギリに書くのはやめよう。読み手に失礼だな……。
1件1件
ゆるりと復活
1件1件
色々と出来なすぎて辛い……暫くログインもままならないぞ……
1件
インフルで今月の半分は潰れるという悲しいことに……。
1件
Sシリーズの中編を製作中。これを応募しましょう。
ん……ジャンル的に微妙だったかな?
同居人が入院したのでしばし活動が……
ぎっくり腰をやらかしました。しばしおやすみ……。
2件
ファンタジー物を次は書いてみたいなぁと……。
3件
『初恋相手は死んでるみたい!? 』完結いたしました。
次章で『初恋相手は~』はラストです。10万字前後なので展開が急だったので、しばらくしたらリメイクしたいですね……。
6章アップロード完了しました。あと2章で終わりになりますが、楽しんで頂ければ幸いです。
やっとこさ始動です。年始末が忙しすぎた……。
1件2件
開けたらしいです。私にとっては関係のない話なのです。 物書きに曜日など、日付など意味は無いのです。 締めきり以外は……と、塩対応してみました。 おめでとうございます。皆様にとって良い一年になりますように。 あと、リア充は爆発しますように。
1件
五章書き終わりました。コレ書き終わったらBLかGL書いてみたいですね。
冒険企画の奴は別なのが思い浮かんだので、初恋相手~はジャンプに投稿しますかね。
1件
『初恋相手は死んでるみたい!?』三章目に行きました。次で折り返し地点です。良ければ読んでください。
1件
長妄想コンテストに優秀作で『完全な彼女』が選ばれました。やったね!
1件
恋愛という冒険、新しい生活という長編冒険を書き始めました。
肉ニンニクみそ……あぁ、腹の虫よまだ暴れてくれるな。
レビューで急に語彙力落ちるのって私だけですかね……。
とりあえず1月に長編恋愛ものを書きあげたいなぁ
感想など頂けると嬉しいです。ダメ出しがあれば、ここが読みづらいなど頂ければ今後の参考にさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
妄想コンテストでシリーズチックな異色探偵を書く。
来年の二月に向けて長編を書き中……
イケイの応援がいつの間にか…書かないと(使命感)
もっと見る