つぶやき一覧

本棚追加もスターもコメントも、 読者さんから目に見える反応があるってとっても嬉しくて幸せだなと、見るたびに思います。 個別にこちらから反応出来なくて誠に申し訳ないのですが、 皆様のおかげで作者の心にあったかい気持ちが運ばれて来ていることをお伝えしたいです。 へし折れそうな心の支えです。ありがとうございます。
【お知らせ】 「夢渡りの異世界旅行」で公開済みの257ページの文章を修正しました。 数行増えており、言い回しも変更されていますので、よろしければご確認ください。 既に読み終えている方には大変申し訳ありませんが、その他のページもほんの少しですが変更している部分があります。 物語の展開に支障が出るような変更ではありませんので、読み返さなくとも問題はありません。 相変わらず更新が遅いですが、完結まで諦めず進みます。 最後までお付き合いいただけますと幸いです(*^^*)
特典公開しました! 作者も楽しんで書いたので、読者の皆様も楽しんでくだされば幸いです。 ついでに表紙変えました~。 初代の表紙は特典にしますので、興味ありましたら見てみてくださいね!
読者の皆様、お久しぶりです。 いつも私の拙い作品を読んでくださって、本当にありがとうございます!! 相変わらず更新も反応も鈍く、応援しがいの無い作者で申し訳ないです…。 個別に返信やご挨拶は出来ていないですが、きちんと拝見して励みにしています。 アクセスデータ等は結構小まめに覗いていまして、1ページでも読んでくださる方がいるだけで嬉しいですし、その有難さを日々実感しております。 特にスターを送ってくださる読者さま、フォローしてくださる読者さまには執筆にあたるための意欲を沢山いただいています。 こうして連載を続けていられるのも読者さまあってのこと。 そこで、需要があるか無いか分かりませんが
大変お久しぶりです! 前回のコメントが約2年前……自分でも驚きです。 とりとめもなく呟いていきます。 読者の皆様、いつも有り難うございます! いつも読書者数レポートのメール見てにやにやしてます(笑) スターを投げてくださる方もいらっしゃって、とても励みになっています。 4月1日のエイプリルフール小説は読んでいただけたでしょうか? 2年に1度だけ乗っかってるイベントなので、そもそも更新してたことに気付かなかった方がほとんどだと思います。 事前に告知しておくべきでしたね、反省。 出来れば毎年、エイプリルだぜ!ヒャッハー!ってはしゃぎたいのですが、本編書くのもやっとなので……(泣) 今年の分はし
【特別編追加のお知らせ】 夢渡りの異世界旅行シリーズ内に「特別編」を追加しました。 4月1日にコメントとスターを頂きましたので、宣言通り、エイプリルフールネタを集めて作りました。 読者の皆様、反応していただき本当に有難うございました。 現在、2013年と2015年に掲載したものを公開しています。 くだらないネタばかりですが、宜しければご覧ください。 特別編はこちらから→/_novel_view?w=24627052
読者の皆様、こんにちは。 昨年の9月から更新していなかったことに自分でも驚いている蒼空ノ涯です。 私生活で様々ありまして、気づいたらこうなっていました。 更新を楽しみにしていた方には、本当に申し訳ないです。 なるべく月に一度の更新を目指しますが、今後も更新速度はまちまちになるかと思います。 それでも大丈夫!という方は、辛抱強くお付き合いいただければ幸いです。 話は少し変わりますが…。 長らく更新していない間にも閲覧数が増え、しおりを挟んでいただけたり、スターを投げてくださる方がいらっしゃったり…作者は幸せ者だと再認識しました! 読んでくれている”あなた”がいるので、私は頑張れます。 ありが
「夢渡りの異世界旅行」の9日の更新内容は、ちょっとした文章修正です。 なので、ページとしては進んでいません。 本日、10日も更新致します。 今回は内容が少し進みますので、お時間あれば覗いてみてくださいね(^-^)
手描きトレスMAD第2段、作り始めました。 前回はオマケを合わせて9枚+αでしたが、今回は約600枚。 果たして私の気力は最後までもつのか…。
いつか自分の作品を漫画化したりアニメ化したり出来たらいいなぁ…。 ボイスドラマ化ってのも捨てがたい。 出来れば自分の手で作りたいものです。 その為には絵の練習しなきゃ…(´Д`)
秋ですね。 天高く私肥ゆる秋。 最近、バイト先のズボンがきつくなってきた蒼空の涯です。 2ヶ月程更新出来ず済みませんでした。 今後も不定期に更新して行きますので、お付き合い頂けると幸いです。 今回は前々から言っていた読者の皆さまへの感謝を表した応援特典のお話です。 ……ぶっちゃけまだ出来てません! 済みませんっm(__)m その代わりと言ってはなんですが…、某○コ○コ動画に「夢渡りの異世界旅行」の手描きトレスMADを投稿しましたので宜しければどうぞ! といっても、ネタバレを防ぐ為に友人と2人で制作したものなので、登場するのは7人だけです。 キャラ紹介未登場のキャラクターも出て
先日、久し振りに作品を覗きに来てみたところ 閲覧数&応援P1,000突破! しおり数100突破! してる表示が見えまして… …1,000?100? ウエエェッΣ(゜д゜;)!?? わけがわからないよ… と、軽く混乱しました。 目標としていた閲覧数1,000がこんなに早く達成されてしまい、とにかく驚いてます。 このような嬉しい驚きに出会えたのも、ひとえに読者の皆様のおかげです。 本当に有難う御座います! そこで! 皆様に感謝の気持ちを表すべく、応援特典をババーンと付けたいと思います! 詳細はまだ決まっていませんが、最低2つは作りたいなと思ってます。 詳細決まりまし
心からお詫び申し上げます。 長い間、通知もせずに更新を停滞させてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m 言い訳ですが、私生活が忙しくなり小説を楽しく書く心の余裕が無かったのが原因です。 暇をみて書いたりもしたのですが、納得いくものが出来ずこれまで投稿を控えていました。 暫く離れたおかげか、どうぶつの森に癒されたからなのか、ようやくしっくりくる文章が書けたので公開させていただきました。 これからも更新は不定期になりますが、なるべく良い文章を更新出来るように努めますので、よろしくお願いします!(^人^) 夢渡りを読んでくださっている全ての方に感謝!
1件
需要があるのかどうか分からないのですが、現在、キャラ紹介作品と応援特典作品を準備中です。近々公開…出来たらいいなぁ(´∀`)
初☆自動車運転🚗💨 目が…目がぁぁぁ~!! いたい…(pω・`) 40分程乗っただけで、肩こりと眼精疲労がマッハです。