つぶやき一覧

来週いっぱいでこちらの更新をストップさせていただきます。 (来週はたぶん月曜と木曜の2回更新) ここまで長く連載を続けるとは思っていなかったので (夏休み編に入るまではいつでも終われる方向だったのですが……ははは、当分終わらない方向に行きました) 連載途中で移転することになり、誠に申し訳ありません。 応援してくださった方、読んでくださった方、 本当に本当にありがとうございました!! 更新は来週までですが、削除は3月末頃になると思います。
突然ではございますが、現在別のサイトへの移転を考えております。 2/29(月)にオープンする角川の小説投稿サイト『「」カクヨム』です。 書き手としての使い勝手は条件を満たしているのでOKなのですが 読み手としての使い勝手がまだ全くわからないのでしばらく様子をみて というところです。 今のところ、こちらのサイトの1頁千文字制限が私的にかなり面倒でして 移転の可能性が大です。 皆様にはこちらでたくさん応援していただいていたのに本当に申し訳ありません。 カクヨミのサイトでは現在『宵衣由芽(よいゆめ)』というペンネームで「ぺんぎん・らいふ」(+を含む)を最新話まで公開するよう準備が完了しています
「ぺんぎん・らいふ+」の連載を再開しまーす。 といっても平日毎日は厳しいので、のんびり平日にぽつぽつですが(^▽^; 次週2/15(月), 2/18(木)を予定しています。 不規則な生活をおくっておりますので時間はまあ1日のうちどこかの時間で 今後週2?3回更新できたらいいなと考えております。 詰まったらしばらくお休みしてって感じで(笑 またよろしくお願い致します。
「ぺんぎん・らいふ+」の連載ストックが尽きてしまいました。 なので、来週は連載をお休みします。 読んでくださっていた方、ごめんなさーい。 また連載できるように書き溜めしたいと思います。 そのうち再開できたら、また読んでいただけると嬉しいです。
連載中の、のんびりとした話「ぺんぎん・らいふ+」もようやく100ページになりました。 新年早々キリのいい数字でスタート!(⌒▽⌒) でも明日、明後日は土日のため連載はお休みです。 のーんびりですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
1件2件
「ぺんぎん・らいふ+」の連載は土日お休みします。 年末はさすがにバタバタして、連日の投稿は厳しくなってきました。 土日を休んで、平日にできるだけ投稿しようと思っています。 で、次の更新予定は月曜日です。 よろしければ月曜日に覗いてみてください。
1件
明日12/5(土)は「ぺんぎん・らいふ+」の連載はお休みします。 日曜日12/6(日)から連載を再開します。 今まで1時から2時に投稿していましたが、 12時から1時までの間に投稿するようにしようかと思っています。 よろしければ覗いてやってください。 また、明日には「小説家になろう」サイトの方でお昼頃に 「いつか陛下に愛を2の後」におまけ話を投稿すると思います。 読んでらした方はそちらの方もお暇があればどうぞ♪
2件
関連作品をシリーズ化してみました。 そしたら作品一覧に作品がなくなってショック……。 関連作だけど、続編じゃないのも入ってるのに。 イベント参加しているのでイベント終了までは このままにしておきますが、 そのうちシリーズは削除すると思います。 概要に関連作を記述するとか、そういう方向にしようかな。
1件
「ぺんぎん・らいふ」完結! 推敲も十分にせず投稿しただけなので読みにくいかもなと思いつつ、とりあえず無事に完結できて一安心。 一気に書き上げたので、ちょっとお休み~♪
閲覧者が少しずつ増えて、嬉しい(*^o^*) 明日もお昼と夕方に投稿するぞー!
はじめてスター貰いました! はじめて応援も貰いました! 嬉しいねぇ。(≧∇≦)今日は眠れないー でもこのサイトがいまだ覚えられず、さまよいまくってる。 やっとタグを付けるとこを見つけて付けたけど、一時間は探した。ヘロン。 また朝になったら忘れてるかも。ボケボケだしなぁ (T . T)