つぶやき一覧

こんばんは。 ご新規で読んでいただける方が増えた事もあり、ちょいちょい「ん」となるコメントもありまして、再度アナウンスさせていただきます。 大前提としてフィクションである上、物語として楽しめるよう悪役なども誇張されています。 実在する富裕層の方々が普段どのような考えを持っているかは存じ上げませんし、どんな生活を送っているかも、調べる限りでしか分かりません。 可能な限り現実的にとは思いますが、「皆善良でルールに反した事はしない、いい人です」だと物語はまったく面白くなりません。 有名な映画監督は「俺の宇宙では音が鳴る」と仰いましたが、物語を面白くするために多少の嘘、誇張がある事は了解していた
52件8件
すみません……!(泣) GWのお楽しみに……と思って短編を投稿し始めたのですが、どうも今後の展開を考えるとエブリスタさんのガイドラインに抵触してしまいそうなので、削除しました😭 もしご興味がありましたら、アルファポリスさんかムーンライトノベルズさんでお楽しみいただけたらと思います。 確認せず、中途半端な事をしてすみません。 うっかり何でも投稿できると思ってた……。 色々とRシーンに特化した短編とかも今まで書いていたのですが、こちらではストーリー重視のものを投稿せねばと再度思いました。 使い分け、大事……。 という事で、思わせぶりな事をすみませんでした! 2024年4月29日(月)
62件9件
こんばんは。コソッと『部長と私』の表紙を差し替えてみました。 下手くそなのは自覚しているのですが、受け入れてもらえたらと思います。 ……何気に、速水尊、初めて描きました(笑) 他の作品も時間が出来たら少しずつ差し替えていけたらなと思っています。 2024年4月25日(木)
89件2件
こんばんは。 『部長と私』につきまして、沢山のお祝いの言葉ありがとうございます! 本当に嬉しいです! そしてうっかり説明を忘れていたのですが、主に『拾われバニーガール』についてなのですが、ドイツ語やフランス語などに「e」に「'」など、記号(?)がついている文字がありますよね。 フランス語ではアクサンテギュ、ドイツ語ではウムラウトと言うのですが、それらの文字をそのまま使うと、小説投稿サイトでは高確率で文字化けしてしまいます。 ですので、正確なスペルではないのですが、「e'」の場合は「e」にしてお送りしています。 その点、ご了承いただけたらと思います。 長かった『拾われバ
60件
こんにちは! 『部長と私』がとうとう総合一位になれました……!😭 他の皆さんの作品も素晴らしいので、きっと一時的なものかと思いますが、このちょっとの時間を堪能したいです。 お祝いにメタ表現ありのスター特典を書きましたので、どうぞ宜しくお願い致します。 これからも尊と朱里の物語を最後まで責任持って書いていきたいと思いますので、お付き合いいただけたらと思います。 2024年4月20日(土)臣桜
86件1件
す~み~ま~せ~ん~!!!!! (某十二支の物語のりっちゃんのように) 読者さまからのご指摘で気づいたのですが、今朝(4月12日)公開分のお話、明日の分でした!! ヤラカシター!! 急遽、今朝公開するはずだったお話を公開しましたので、どうぞご査収ください……😭 スミマセン……やらかした……。 できれば明日は新しいお話を公開したいのですが、ストックがほんのちょっとしかなくて、す、すみません!😭 明日の朝、今日読んだものが公開されると思います😭 お詫びといってはなんですが、アホみたいなSSをスター特典につけますので、お納めくださいませ。 2024年4月12日(金) ヤラカシター(鳴き声
57件5件
こんばんは。ビアードパパのシュークリームを食べて満足な夜です。 本日更新分の『部長と私』で思いっきり怜香の姓を速水にしてしまい、誤字報告をくださった方々、ありがとうございました!(笑) 修羅場に入る前ぐらいは、10話ぐらいストックがある状態で、定期的に読み返して、4,5回ぐらいは改稿して公開できていたのですが、最近は読み返しても2,3回ぐらいのものな上、ストックが3話ぐらいの状態で慌てて次を作っているので、これからも粗がでてくるかもしれません。 なるべく読みやすい文章で、間違いなくお届けしたいと思っていますが、何かミスがあった時は誤字報告のほうで教えてくださいませ(*´ω`*) 本当に
74件
こんにちは! 終わったー!終わりました!😭 16日から新しい原稿を始めて、外出した時間を引いて13日で仕上げて提出しました……😭ヤレバデキルコ! ギリギリ、連載に穴を開けずに済みそうです。 今日はたっぷり寝て、シャワー入って(汚い事にお風呂入る時間も惜しんで、連日朝までやってました……)、やっと人としての尊厳を取り戻しました。 大好きなホラー本を少し読んで、またいつもの原稿に追われながらも、ちょっと外出して遊べるぐらいの生活に戻れそうです。 死に物狂いでやってたので、この半月、時が過ぎるのがあっという間で、気がついたら道路のアスファルトが出て歩きやすくなっていて(雪国は冬は足元がずっと
69件4件
こんにちは。 先の事なのでまだ何とも言えないのですが、あらかじめお詫び。 今、どうしても月末までに提出しないとならないものがあり、必死にそちらを優先しています。 『部長と私』『バニーガール』なるべく毎日更新できたらと思っていますが、月末近くにもしかしたらちょっと途切れるかもしれません。ごめんなさい。 手元の原稿、かなり後半まできているので、うまくいけばギリ間に合うとは思うのですが、もしもの時のために先に謝っておきます。 皆様のページコメント、毎日ありがたく読ませていただいています! 活力です! ビッグラブ!! 2024年3月27日(水)臣桜
69件9件
こんにちは。久しぶりにアンケートではなくつぶやきです。 現在まともに連載が動いているのが、『部長と私』と『バニーガール』なのですが、どちらもお読みいただきありがとうございます! (すでに完結した物につきましても、お気に入り等ありがとうございます) 『部長と私』は毎朝起きて皆さんのコメントを見るのがとても楽しみになっています。毎日の楽しみです。 私からも皆様に毎日の楽しみとなるものを提供できるよう、コツコツと書いていけたらなと思っています。 (仕事やら色々平行して、アップアップなのですが……) 小料理屋の女将の件については、予想してくださった方々が、しっかり過去のエピソードも覚えていてくだ
71件11件
(現代)ヒロイン、普通の会社勤めと仮定して好きな髪型は
130票・最終結果
31件
お好みのカップル傾向
133票・最終結果
27件
ぶっちゃけ、尊の事を頭の中で…… (私は文章を打つ時「そん」で打ってます/笑)
131票・最終結果
32件12件
今までのコメントで、濡れ場になると「また?」「やりすぎ」というお声があって、「入れないほうがいいのかな?」と弱気になってしまっていたので、ご意見をお聞かせください。
156票・最終結果
38件10件
物語の展開、理想はバランス良くだと思いますが、強いて言うなら?
142票・最終結果
31件
お好きなヒーローのタイプは? (~○○タイプ)はその要素まるっとではなく、少しでも自分の好きな要素が入っていればです(4つの選択肢には収まりきらないので傾向として)
113票・最終結果
27件
こんばんは。いつもありがとうございます。 大変心苦しいのですが、一名ブロックさせていただきました。 今まで何度かつぶやきで書かせていただいて、伝わったらいいな……と思っていたのですが、コメントの内容は変わらず……。 その方からコメントが入っている通知を見るだけで、「今日はどんなふうに書かれているんだろう」とストレスを感じてしまっていました。 悪意はなく、純粋に物語を楽しんでくださった上での忖度のない感想だったかと思うのですが、書き手も読み手もお互い尊重し合える関係が一番理想だと思っています。 冷たい言い方をしますと、私は友達ではありません。話した事のない、画面の向こうの赤の他人です。 ネッ
70件1件
お好きなカップル傾向は?
136票・最終結果
28件
物語、お好きな世界観は?
122票・最終結果
28件
あなたの推しヒロインは?
83票・最終結果
24件
アンケートが面白いので、もいっちょやらせてください。 ヒロインバージョンも作ります。 あなたの推しヒーローは?
81票・最終結果
24件
試験的に有料会員になってみたので、アンケート機能をテストしてみたいと思います。 『逃れられない淫らな三角関係~美形兄弟に溺愛されています~』 あなたのお好みは?
55票・最終結果
22件1件
こんばんは。 お仕事原稿がなかなか進まないなか、息抜きに『部長と私』小話を。 以前にも書いたかもしれませんが、こちらのお話は本当は何年か前にムーンライトノベルズ様、アルファポリス様にて短編で書いたものが元になります。 そちらではRシーンがメインになっていて、朱里が「部長」の魔手に搦め捕られ、調教されていく……という話になっていました。 匂わせな感じで終わっていて、いつか続きを書きたいと思っていて、数年越しに書き始めたのが、いま連載しているお話になります。 今のお話では、Rシーンメインの調教……とかはまだ出ていないのですが、ストーリーそのものが割と入り組んでいる上に、割とニッチな性癖を出し
40件
こんばんは! 札幌はどうやら連日吹雪が始まったようで、うひょー、となっております。 雪国の皆様、どうぞお気を付けください。 震災に関しまして、自分にできる事は……と思って、あちこちにちょいちょいと募金しています。動物保護の募金も含めて。 うまい言葉が出てきませんが、どうかこれ以上悪い事が起こりませんように。 また、日常というありきたりで、一番幸せな時を取り戻せますように。 前回のつぶやきで、『部長と私』の今後の予定をざっくりと書かせていただいたのですが、気持ちが急いて書いてしまい、ちょっとここは駆け足だったなというところがありましたので、二話分ぐらい書き加えてしまいました。 20日か2
47件
こんばんは。 今後の予定につきまして、20日に過去回想が終わって現在の、ホテルの部屋にいる尊と朱里の時間軸に戻ります。 24,25ぐらいからいつもの二人に戻って、27日にキスとかイチャイチャし始めます。 過去編、賛否両論あるかもですが、すべて「今」に繋がるための布石となっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ではでは! 2024年1月5日(金)臣桜
50件
こんばんは。1月3日まで、1日2回投稿で、4日からは朝7:30に1回の投稿に戻る予定です。 皆様の反応も楽しみですし、自分としてもどんどん公開したい気持ちはあるのですが、進めすぎてストック大丈夫かな? という感じになり、またゆっくりと……。 スター、ページコメント、スタンプ等、いつも励みになっています。 ページコメントはとても楽しみに拝見しています。 今後の展開については(○○が関わってくる編……とか)幾つか予定しているものがあり、まだまだ続く予定です。 当初予定していたより長くなりそうですが、お付き合いいただけましたら幸いです。 (今は怜香編、二人の過去編みたいな感じです) ページコ
41件1件
元旦に大変な事が起こってしまいましたね。 皆様のところは大丈夫でしょうか。 被災された方につきましては、どうかご自身の命を一番に行動されてください。 遠い地からは何もできませんが、募金などが設立されましたらば、協力していきたいと思っています。 遠方の皆様につきましては、無理に自粛はされないほうがいいと思っています。 私自身、数年前の北海道地震で少しだけ停電やらの被害に遭いましたが、他の人にはいつも通り過ごして、推しへの思いを叫んでいてほしいな、と思っていました。 あくまで私の価値観なので、他の方は分かりませんが、いつも通りに過ごして、経済を回していくほうが、全体的には良い結果になるのではと
46件
もっと見る