つぶやき一覧

『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=300
3件
『陰キャなコミュ障は異世界でスローライフを送りたい!』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26053637?star=400
3件
短編を一本書きました。ホラーです。 https://estar.jp/novels/26114348
4件
やっと連載している話が終わりました。やっぱり、考えなしに書くのは駄目ですね。この反省を次に活かします。
3件
もう書いても書いても終わらなかった連載が後2~3話ぐらいで終わりそうです。やっぱり、ダラダラ書いても良くないと言うか、長く書くのが良いわけじゃないと言うか、そんな事を私に教えてくれた作品でした。二人が気持ちが通じて恋人になった所で終わりにしていた方が良かったですね。
4件
多分、これからは書く方法を変えて、最後まで全部書いてから投稿すると言うやり方にしようかなと考えています。色々模索をしてみますね。
3件
今回の小説は出来が良くないと自分では感じているんですが、読んでくれている人がいるのが有難いです。そんな連載中の小説も数話でお終いになりそうです。
3件
ああ、6万字に到達してしまいそう。初めは8千字以内に終わらせるつもりだったのに。だらだらと続いてしまった。
3件
やっと終わりが見えて来たぞ。この誘拐編終わったら、エピローグが入って本当におしまい!もっと早くに畳んだ方が締まった作品だったかも知れないけれど、ズルズル続いてしまいました。次はもう少し計画的に書きたいです。
3件
出来の良くない作品だとは分かっているんですが、書いていて愛着が湧いちゃったんですよね。
4件
連載している小説が終わらない!この主人公が誘拐された事件で終わりにしたい!
3件
分かって来たけれど、私は恋愛ものが苦手なのかも。じゃあ、何が得意なんだって話ですが。
3件
なんか今連載している作品をチマチマ書いている内に気が付いたら、スターが100個になっていました。本当にありがとうございます。中々一気に書かなくてすみません。完結させる気はあるので、気長に付き合ってもらえればと思います。
4件
『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=100
4件
うーん。色々考えていたけれど、もう話を畳む方向で動かしちゃおう。
5件
気が付けば、4万文字を超えてしまった…。出来るなら5万文字以内に完結させたいです。本来はもっと短く収めるつもりだったんですが。
2件
『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=50
4件
『口の悪い人魚に好きと言うまで』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26074540?star=40
2件
やっと今連載している小説が一山終えそう。そして、とうとう3万文字を突破してしまいました。もっと短い話にするつもりだったのに。
2件
『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=30
2件
『妹からの告白』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26075997?star=30
3件
やっぱり、更新したら読んでくれる人がいるのは有難いです!モチベーションが上がりますね。
3件
ああでもない、こうでもないと悩みながら書いています。そして、気が付いたら2万字を超えていた今の連載。
4件
『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=20
4件
『陰キャなコミュ障は異世界でスローライフを送りたい!』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26053637?star=300
3件
連載している作品がどんどん長くなって行く…。私って一作目からそうだったんですよね。あれも初めは2万字以内に収めるつもりだったんです。
4件
『「普通の勤め先だよ。」だと騙されるのも悪くない』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081167?star=10
4件
連載している小説がどう考えても2万字を超えそう。思ったよりも長くなりそうですが、ゆっくり連載して行きたいと思います。
3件
『口の悪い人魚に好きと言うまで』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26074540?star=30
3件
『都合のいい男の恋愛事情』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26065493?star=100
2件
もっと見る