つぶやき一覧

直接書いてるから登場人物の名前とか特徴を忘れてしまうという困ったことがある。
【最強じゃない最強君】消去しました。 タイトル変更して新しく投稿する予定なので再び閲覧してくれると嬉しいです?? 登場人物、内容に変更はありません。 スターを投げてくれた方やしおりを挟んでくれた方々には個人的な勝手な都合に申し訳ないありませんでした。
まーた新しいの書いてるけどまた息詰まる気がするww 学習しない子だものwww
小説…行き詰まった( ゚д゚) まぁ気まぐれに投稿します(笑)
最近、腐女子が侵攻してる… 固定CPもあるし… 私は断然! 不良受け!! 俺様ヘタレ会長×美人不良!! 後は、偽チャラ男腐男子親衛隊隊長受けも好き!! でも総受けは好きじゃないけどね(°▽°) アンチ王道主人公で頑張る親衛隊隊長に徐々に惹かれていく俺様会長… 萌え!!!
お酒飲みながら書いてま~すww 完全に酔っ払ってます ドラえもんのひみつ道具の中で大人も子供も欲しい道具は『どこでもドア』でした。 私もどこでもドアは超欲しいです!
ーーー『フィンリルと竜王の血を引く者』大編集行うので一時期非公開にさせて頂きます。 大幅に変えていくのでまた始めから読んでくれると嬉しいです。m(_ _)m
健康診断で体重が減ってハッピ~ヽ(*´∀`)ノ 何書こうか悩んでしまっている(笑)