この作品は非公開になりました

yokko
かすみさん、ありがとう! 大切に読ませてもらいますね。
4件
yokko
和泉くん、ナイス突っ込み~!
8件
yokko
本当に素晴らしい作品でした。 毎日、更新が楽しみで、スマホを手放せませんでした。 書籍にしていただきたいなぁ~。 二人のその後のお話もぜひ!よろしくお願いします。
13件
yokko
葵ちゃんには、心から幸せになってほしいです。
3件
yokko
ようやくようやく、翔のもとに昴が帰ってこれましたね。 良かったです、本当に、、ぐすん、、 病院での昴の告白に涙がでました。 自分の気持ちを抑えて、心が壊れそうになって、切なかったです。 これからはう~
ネタバレあり
6件7件
yokko
もう、いきなりのめり込みそうです。 ほんと、今回も楽しみで仕方がない!
yokko
京也さんと辰樹さんが心からしっかりと結ばれて 本当に良かったです。 これからの二人ももっとみたいだけど、雪也さんのこともとても気になります。 時間があれば、ぜひお願いしたいなぁ~ なんてね? ありがと
ネタバレあり
17件
yokko
翔!頑張って! 昴を守れってあげてー!
ネタバレあり
2件1件
yokko
ようやく会えたね。 本当に良かったです(ノ_・、) 幸せになってね~
ネタバレあり
5件1件
yokko
朝日さんの想いを知るにつれ、悲しみが沸いてきますが、これも運命なんですよね。 その瞬間に流されてしまった悔いは、ぐるぐると締め付ける、、、 朝日さんも幸せになってほしいなと、思いました。
ネタバレあり
13件2件
yokko
ようやく言えたね! 先生つかまえてね!
1件1件
yokko
萌さん、温かな気持ちで読み終えました。 もどかしいほどの二人の気持ちにヤキモキしたり、ドキドキしたりと目が離せませんでしたが、幸せになれて良かったです。 素敵な時間をありがとうございました。 その後の
ネタバレあり
16件
yokko
あかん! 気になって仕事中に読んだら、胡桃ちゃんの精一杯の告白にギュウッてなって泣けてきた。。。 大丈夫だよ、ちゃんと届くからね。
6件
yokko
うぅ。。胸が苦しくて辛くて痛いです。。。 胡桃ちゃん、流されずにしっかりと想いを伝えてね。
3件
yokko
ようやく想いを吐き出せた彬さん! 読んでて心が震えました。
2件2件

この作品は非公開になりました

yokko
かなれさん♪ 連載開始嬉しいです? ありがとうございます。
2件
yokko
ナノカさん♪ 更新ありがとうございます。 これからの展開を、ワクワクしながら読ませていただきますね。
10件1件

この作品は非公開になりました

yokko
さよさん、急に非表示になっちゃいましたけど、どうしました? 毎日、更新を楽しみにしています。
15件2件