この作品は非公開になりました

華★
おはようございます★ 千秋の攻略本は未発売! 穂高さんが何処まで攻略出来るか・・ジックリと見守ります(*´▽`*)ゞ
1件3件
華★
こちらからも失礼します★ 面白くて一気に読んじゃいました(^o^) それにしても、どれもこれも華のツボに入ってクスクスなりながら拝見させて頂きましたww いやぁ・・この2人の掛け合い、これからどう動
1件4件
華★
う~ん(/-\*) イチャイチャ・・きゅんきゃんしちゃいますww
1件

この作品は非公開になりました

華★
新妻千秋(ノ≧▽≦)ノ♪ 響きが素敵☆ミ 少~しだけ、事件の匂いがする様な‥‥ww 華探偵はこの先も見守っています(*´▽`*)ゞ
1件4件

この作品は非公開になりました

華★
イチャイチャな2人のやり取りに ポッ(〃ω〃)★ 穂高さん、時計がもどかしいですねww
1件2件
華★
お久しぶりです★ 今回の地震で、ご家族の皆さんがお怪我がなくて本当に安心致しました。 祖母も熊本市にいるので、安否がとれるまで心配で心配で(>_<) 福岡でも、棚の物が頭上に落ちて来たりでした。
1件2件

この作品は非公開になりました

華★
尚史さ~ん★ 完結お疲れさまでしたぁ(つд;*) 穂高さんと千秋の愛の強さに、華は感動させて頂きました(涙) それから、尚史さんのビックニュース!! おめでとうございます(*^▽^)/*☆♪ 大変
1件

この作品は非公開になりました

華★
歩達のお話し楽しかったです(*^-^*) ~からのランキング★ww ~からの大倉さん(・д・oノ)ノ!! どうなるのぉ?!穂高さんは?!ってドキドキしています♪
1件2件
華★
穂高さん、頑張ってパジャマ投げ入れましたねΣd(・∀・´)偉い! そこからの・・ホストクラブ作戦★ 色男の穂高さんならではで、千秋は素敵な時間が過ごせますね。 色んな意味で( *´艸`)ww
2件
華★
あら★in福岡だったんですね~(*´ー`*) 華も博多駅のクロワッサン好きです♪ 息子さんの怪我が、少しでも良くなります様に★ 娘さんの進級、おめでとうございます♪ 作品の更新も応援しております!!
1件1件

この作品は非公開になりました

華★
尚史さ~ん★ただいま(*^-^*) 華が寝込んでる間に、穂高さん頑張っていて! 千秋も可愛くて!! 華は感動しています(つд;*) 尚史さんの戦略力が流石すぎで!!! 次の章から繰り広げられる試練★
1件4件
華★
アンディ~(≧∀≦*)★ 最高にピーがピッピーで可愛いww←アンディっぽく華もしてみました(。-∀-)♪ 和馬と同じでそれに――が気になります!
1件5件

この作品は非公開になりました

華★
作者さん、何を試練されるんですかい?←日本語がアレな件(笑)★ 千秋の行動にキュン(/-\*) 穂高さんの発言にクスッww
1件4件
華★
ノリト~♪ 凄い凄い!!( ノ^ω^)ノ♪ 吉川の詰め物も飛んじゃうよ~Σd(・∀・´)★
1件4件
華★
アンディ可愛い(*^-^*) 本当に飽きない人だなぁ♪ 和馬がyesを言うのはいつになるかな?笑★
1件2件

この作品は非公開になりました

華★
穂高さん、我慢出来た~(*ToT) 偉いですよ~★ 苦労が見た目に見えすぎてる件は、見逃してあげたい!!
1件1件
華★
きみえさん、完結お疲れさまでした★ 素敵な作品ありがとうございました(*^-^*)
1件2件

この作品は非公開になりました

華★
妄想の続きも気になりますが★ 千秋‥‥もっとって何が~??(///∇///)←穂高さんと一緒に動揺中www
1件1件
華★
ついに完結なんですね~★ そして雪がヤバそうな件!華も福岡の雪をどう乗り越えようか考えています(>_<) 前回だけでも、15㎝積もって大変だったので。 それから、 停電でもBL本な所が最高でした(
1件2件
華★
実話が気になる件ww もつ鍋食べた事ない華です( ̄ー ̄)←福岡出身なのに(笑)
1件12件

この作品は非公開になりました

華★
ネコな穂高さん(((o(*゚∀゚*)o))) 想像が出来ないけど、いつか叶えば究極の幸せですよね★
1件14件
華★
千秋、甘えちゃって良いんだよ~(*ToT)って華は思っちゃいます★
1件4件
華★
この黒マスクなのは娘ちゃん?琉さん? どっちかな?(*/□\*)
1件

この作品は非公開になりました

華★
千秋のクララ(*/□\*)笑 穂高さん、我慢だよ~!!!
1件2件
華★
足元も決まった! ノリト頑張って~(*ノ▽ノ)★ 昔の吉川まで矢が届いて~☆!!
1件2件
華★
賢者様降臨!!★ 華たんが可愛いすぎる~(*/□\*) 敬語がアレな件に水野とのやり取りが最高ですww 華たんになら、間違い電話何回でもカモンだぁ~♪

この作品は非公開になりました

華★
千秋‥‥穂高さんには可哀想なくらいの話しだよ~(*ToT) さぁ!どこまで我慢が出来るか、拝見させて頂きます( ☆∀☆)♪
1件1件
華★
アンディの暇な時の規模が大きいけど、和馬は流石に慣れてますね(^o^)v♪ 華も和馬の勉強が気になる~★です!ww
1件6件
もっと見る