ゆきこ

やっと!

旧作、大好きでリアルタイムで読んでました。ブログも読んでたけど、最後まで追いきれなかったのが悲しくて。今回、楽しみにしてます! 欲をいうなら… 以前の名前で読みたかった~
6件
ゆきこ

やさしくなりたいからの

蓮華読み返し。まだ半分も読んでないのに、すでに苦しい。泣いてしまう。時間あるときに読まないと、フラフラして自分が保てなくなりそです。苦しい。読み返す時間帯、間違えたかも。静まった夜中に、またそっと読み
1件1件
ゆきこ

蓮の下でもがく人間模様が愛しい

日々の更新楽しみにしてました。 それぞれが蓮なのに自分の華は見えなくて、自身のナカは泥中でしかない。華を愛でて汚すくらいなら、自身はひたすら泥沼であり続ける。でも相手のソレに触れたくて仕方ないそれぞ
1件1件