高千穂
素敵です…可愛い…(//ロ// )
1件1件
高千穂
アヴァくんの超自然的な予知能力のようなものが、毎度事が起こる前に表されていて、彼が泣き出したりそわそわしだしたりしていると、 『来るぞ、なにか来るぞ…!』 とはらはらしてしまいます…! そしてと
ネタバレあり
1件
高千穂
初めまして! まだ序盤辺りを読んでいるのですが、感想を贈らせていただきます! まず、プロローグから「おお!」と引き込まれてしまいました。 短く区切られた文章が続くところで、緊張感や危機感を高めさせ
ネタバレあり
1件1件
高千穂
美しいです…! その一言に尽きます! 透明感とミステリアスさと神秘性が共存していて、とても素敵です!! いきなりですが、現在執筆中の小説の表紙に使わせていただきますね!!
1件
高千穂
与吉が健気で健気で、惚れ惚れします…!! 世間一般では悪人な人買いにも、経済的な切羽詰まった事情があったと知った辺り、思わず「うーんなるほど!」と唸ってしまいました! そして、日に日に成長していく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高千穂
遅ればせながら、小さな冒険賞受賞、おめでとうございます! やっぱり未紀さんの文体が大好きです……! 優しくて柔らかくて澄んでいて……言葉のセンスから表現の仕方まで、見ていてほっこりします。 「風
ネタバレあり
1件
高千穂
未紀さんの新作だ!! と、飛び付いてしまいました(笑) やっぱり素敵な文体です……! 幻想的で綺麗な表現! 澄んだ言葉! もう大好きです!!ヽ(´▽`)/ 序盤ではありますが、ドつぼです! 電柱の
1件
高千穂
地の文に挟まれる詩的な表現がとても好きです!! それに、色彩の表しかたが綺麗で…うっとりします(’-’*) 会話文も自然で、本当にどこかにこういう人たちがいるんじゃないかと思ってしまいます。 静か
3件
高千穂
コメントが使えないので、こちらに失礼します…。 いえいえ、とんでもない! 力添えできたのなら光栄です…! ------------------------ 初めまして! まだ読みはじめて日が浅
ネタバレあり
高千穂
まだ最新更新分まで追い付いていないのですが、+アルファさまの考え方に思わず「なるほど!」と思ってしまいました……! 一日ひとついいことを見つける……。 素晴らしいです恐れ入ります! 是非真似させて
1件
高千穂
お初にお目見えします!花鶏という者です。 三編み可愛いです……!!さらに赤のベレー帽が萌心をレイピアで突いてきます!! お下げ髪する人、最近見かけなくて寂しかったんです!(笑) いきなりですが、
1件
高千穂
初めまして! 一気に読んでしまいました… 完結前ではありますが、レビューさせていただきます! まず…イケメンパラダイス万歳!(笑) イケメンはイケメンでも、それぞれ色々な個性というかタイプがあって、
ネタバレあり
1件