とっても面白いです! 続きが読みたいです!
『泣き顔のページは閉じて』のその後の二人の様子が見られてうれしいです( ≧∀≦)ノ 私はやっぱりジョーが好き(*^∇^*) もっともっと見たいです!!
1件1件
すっごく泣いて涙と鼻水が止まりませんでした (T_T) パンジーの花言葉のところ、きゅんとしました! 大好きです!!
1件1件
あぁ!!春山くんが優しくて、春山くんの優しさがたまらない! 『放送禁止』から読んだので、二人にどんな別れがあったのかと思いながら読み進めましたが、途中から美羽ちゃんと春山くんに幸せになってほしい!と思
ネタバレあり
4件
イベントのタイトル通り、泣かされてしまいました(T_T) とっても温かくて、人の気持ちの温かさが伝わってきて感動です! 素晴らしいです! ありがとうございました!
1件1件
大人な恋愛小説でした。 大人だからこそ!?なのか、駆け引きなのか、どっちも言わないのがとっても焦れったくて、二人はどうなるの!?と続きが気になって止まりませんでした!とっても面白かったです!!
ネタバレあり
3件1件
面白かったです! すごく感情移入して夢中で読みました! 自分一人ではどうにもできない事が、まわりのみんなの気持ちに支えられて、いい方向に導かれていくのがすごく素敵でした! アメリカの文化も知ることが出
3件11件
面白かったです! 続きが気になって止まりませんでした! 片桐さんと佳乃ちゃんがもっともっと見たいです。大好きです!
7件

この作品は非公開になりました

面白かったです! シリーズ全作品読みました! 無口だけど、すごく優しくて思いやりのある恭二が大好きです!
1件2件
面白かったです! 樹利さんの若い頃の卓也とのエピソードをパリスや近所の人にも隠さずに話しちゃうところが好きです! ちなみに時々チラッとででくる町内の運動会のお話も好きです♪ もっともっとずっとずっと読
ネタバレあり
1件
よかったです!ウソツキさん最高!大好きです!絶対ネコちゃんと幸せになってほしい!ネコちゃんが高校を卒業した後のお話も、もっともっと続きが読みたくなりました!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

櫻井主任の覚悟が素晴らしかったです!美紗への大きな愛を感じました! 美紗の辛い過去ごと受け止めてくれて、本当に大きな人だなぁと…美紗、よかったね(T^T)
ネタバレあり
4件
パリス暗殺計画にハラハラして息を止めて読みました(>_<) パリス、パリスを誰か助けて~!と祈りながら読んでたので助かった時は本当にホッとしました(^o^) その後のパリスがまたたまらなくかっこよか
ネタバレあり
4件
まりあと雄太の新婚旅行よかったです! 口数の少ない雄太君のことを誤解せずに、心の深い深いところにあるもしかしたら雄太君自身も気づくことのできない気持ちまで読み取り、さすがまりあだなぁと感動しました(T
1件
16歳のまりあちゃんの姿や、不思議ちゃんの力、心の成長(恋愛、対人関係)など、とてもわくわくしながら読んでます! それと、その時々の樹利の対応もただ甘やかすだけじゃなくて、ぶれないところが好きです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

お父さんお母さんの恋愛とその子供たちの恋愛…読む順番が逆になってしまい、ちょっと混乱してしまいましたが、なるほどぉ~、ふむふむと納得しながら読みました。(勝手に間違えといてスイマセン) 男嫌い×上司か
ネタバレあり
3件
可愛と樹利の前世のお話し感動しました! 特に樹利がものすごく強く可愛を、可愛ただ一人を愛するのが、どうしてか分かって、前世からの想いがあるからなんだ!という感じで、すごく切なかったけど、でも本当によか
ネタバレあり
3件