つぶやき一覧

前に書いたコメントのちょっと訂正版 誰か私の小説の主人公のなつ君書いてくれませんかね。(^◇^) 自己紹介は、下に書いておきますので、お願いします。(^○^) なつ 18歳 男 黒髪黒目(魔眼を使うときは、赤くなるが、右目は、最初から赤く、魔法をかけて黒くなっている) 闇国黒軍隊長 三兄弟の長男 元闇国第一王子 闇の王の魂が宿っている。魔眼を持っている。 眼鏡を掛けていて、人前では目の色をばれないように魔法をかけている 家事全般が、すごいうまい 歌を歌うのがうまい。 無類の本好き 双剣使い。(両方、魔剣) メインは、剣だが銃や弓を使うときもある。 時々ピコピコハンマーのピコちゃんやハリセン
誰か私の小説の主人公のなつ君書いてくれませんかね。(^◇^) 自己紹介は、下に書いておきますので、お願いします。(^○^) なつ 18歳 男 闇国黒軍隊長 三兄弟の長男 元闇国第一王子 闇の王の魂が宿っている。魔眼を持っている。 眼鏡を掛けていて、人前では目の色をばれないように魔法をかけている 家事全般が、すごいうまい 歌を歌うのがうまい。 無類の本好き 双剣使い。(両方、魔剣) メインは、剣だが銃や弓を使うときもある。 時々ピコピコハンマーのピコちゃんやハリセンも出てくる 一人称 俺 なつ「よろしくお願いします。(^◇^)」
刑事ドラマて何でほとんどがシリアスに始まって、話の内容によって、ハッピーエンドになったり、バットエンドなるんだろう? (゜ロ゜; そんなの嫌だな。o(T□T)o全部ハッピーエンドに終われば良いのにな。 \(^_^)(^_^)/
小説のタイトル、今だに決まらないので、募集したいです!!(・o・)
42話まで書いたけど、ジャンルが分かんなくなりました。σ(・_・)
続き書いてみました。 \(^_^)(^_^)/
続き、書いて見ました。 。!щ(゜▽゜щ)
わたしも小説作ってみたので、見てって下さい。 (・。・) まだ、途中なので、ダメ出しとかもあったらお願いします(><)