ぱち
「~なんですけど、皆さんどう思いますか?」なんて書き方されてると、コメント入れたりしますね。さやさんのエッセイは平和でほのぼのされてるので、読んでほっこりさせてもらってます。
3件
ぱち
みっちゃんなりの精一杯なんですね( =^ω^)
1件
ぱち
一週間もしないうちに掛け布団の上に二つくっついた猫団子が出来上がりますよ。大丈夫大丈夫( =^ω^)
5件
ぱち
タキシード柄ってちょっと希少じゃないですか?でも女の子も賢そうなお顔。どちらも決められませんね…。
3件

この作品は非公開になりました

ぱち
病院でエンシュアとか処方されてないですか?(エンシュア→高栄養の飲み物。1mlで1キロカロリー)
1件
ぱち
今ちょうどワイドなショーで、ネットの誹謗中傷についてやってました。野球選手の妻に誹謗中傷してた女が特定されて200万の損害賠償請求されたらしいです。フライデーに記事が載ってるみたいですよ。
1件
ぱち
人の顔の前でオナラする人がいるの?? う~ん…想像できないや… ここに書かれている例は、女を捨てているだけじゃなく人間捨ててますよね(笑) オナラは生理現象だから出したほうがいいですけど、人間なら
1件
ぱち
この世に幸せな猫さんを一匹増やして下さりありがとうございます!まきすけさんもまーちゃんからたくさんの幸せを貰えますよ!もっといいママがいるんじゃないかなんて考えないで下さいね(^_^)v
1件
ぱち
猫ちゃんを家族に迎えて下さり、ありがとうございます。一緒に幸せになってくださいね(^^)人(^^)あたしもお話を聞いて幸せになりました。感謝!
1件
ぱち
うちの父はアベマをインストールしようとして「アベ・マリアしか出てこん!」って騒いでましたww アメマでも見えてるまき父様は、勝ち組だと思います(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぱち
相変わらずの鮮やかな手腕です!船橋さんの頭脳明晰さに本当感嘆致します。

この作品は非公開になりました

ぱち
スクーバより先に危機感を持たなくちゃいけないことが、あると思うんですけど(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぱち
えっっ!?通報しなきゃダメでしょ?
1件

この作品は非公開になりました

ぱち
さすが!船橋さんです。ホッとしてアタシも目からよだれが…(笑)