つぶやき一覧

ヒメゴトにピンクで過激表現とか書かれてるので、そちらを期待された方には申し訳ない。 でも、一応性表現はあるのでそんなに大胆な表現は無いけど表示にチェックいれました。
ヒメゴトに出てくる大奥の尾鈴廊下の話ご存知でしたか? 徳川家重の時代には大奥に繋がる廊下が2本あったそうなんです。あまり詳しく情報がないので、ただの逸話かもしれませんけどね。
あけましておめでとうございます!!(≧∇≦) 今年こそはもうちょっと更新出来るよう頑張ります。 少しでもお付き合いいただき楽しんでいただければ幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
なんか、有料サービス始まってよくわからない…>_<…有料にするつもりないんだけど…
1件
「オヤジの復讐」応援ありがとうございました! 電子書籍大賞、気づけば終わってる!(◎_◎;) 6/7までに完結が応募条件だったのに、未だ完結出来てない(つД`)ノ 更新頻度はのろまな亀ですがあともうちょっと。 最後までお付き合い頂けたら幸いです。(^-^)/
皆々様、メリーXmas!!(((o(*゚▽゚*)o)))
「キレイなママ」の応援特典がやっと書き終わりましたぁ♪