つぶやき一覧

今日の日付の中で更新したいと考えている所存。 毎日更新と自分に課していたのに、、。
バタバタしてしまって、更新が止ってしまいました…。 前以てリライトしていた分が、気になってしまって。 精神的に端境期。 いい方にシフトしたい。
巡る明日に君がいない、新章、入りました。 リライトと言いつつ、かなり書き足しながら進行中です。 時間が経ってやっと気がつく自らの荒、、、。 しかし、書いていた最中よりキャラクターたちへの愛が深まっていってる感じです。 終わりたくないなぁ、、(TvT)
ログインしていると「アクセス情報 (現在0名が読書中)」っていう表示がされるんです。 「いま、読んでくれてるんだーー」って思うと嬉しいもので(●´ω`●) ついつい、一日に何度も見てしてしまいます。 のんびりカメ更新ですが。毎日見てくださっている方もいらっしゃるみたいで 励みに、更新を続けたいと思います。 宜しくお願いたします。
毎日更新用にストックしては、他のモノを作り……というペースで一ヶ月以上が経ちました。 お話として半分地点くらいでしょうか。 進めてしまうとなんだか寂しいですが。 ガツガツいきたいですね。 最近はTwitterのTLを眺めるのに(今更ながら?)ハマっています。
満員電車で始まった恋の話、end。エブリスタで初めてのendマークでなんだかとっても嬉しい、、。笑。
巡る明日、ちょっとひと区切り。明日は満員電車が最後の更新です。短かったけど楽しく書きました。
近日中は2記事ずつUPしていましたが 毎日、どのお話かを1記事更新していくことにしました。 まずは継続が目標。
今日から短編投稿始めました。 ノリ重視でリズミカルに綴りたいなと思ってます♪
毎日1ページずつですが、更新継続中です。 『06 久我』はもう少しあります。 ねちっこいです。笑 あと、『03 月夜の出会い』をモバイル用に改稿しました。 毎日投稿も、20日到達。 次は一ヶ月目標!
『巡る明日に君がいない』の「02 憧憬」、 モバイルでも読みやすいように改行入れてます。 ちょこちょこリライトしてますが、大筋に変更はありません。 エブリスタって、あとからの変更がとてもやりやすいですね。 都合で2ページほど増えてしまいました^^;
今日から仕事始めですね。 毎日更新が当面の目標! どうぞよろしくお願い致します>_<!!! 今年はpixivもやっていきたいなぁ。
ゆく年くる年ですが、年賀状作成中。おそらくこの年末年始も、一日1回更新予定です。 ペースを崩すのがこわいだけです^v^;
1件
このコメントの前に、シリーズ作成がどうの、、ということを書いていますが、解決できたので、現状のまま更新中です。
いくらかしおりを付けていただいている方もいらっしゃいますが、あらたにシリーズを立てたいと思います^v^;;;;
しまった。エブリスタの機能を把握していませんでした、、。R18の内容が含まれる作品は始めからその設定をいれとかなあかんのですね、、。