つぶやき一覧

みなさん覚えてますかね…? ぼん(*^^*)♪です。 一年以上、放置しておりました。 いやー…申し訳ないっす。 てなわけで、 帰ってきましたよ。 アニオタからジャニヲタとかいう 謎の変化をして。w あ、これから、ちょくちょく小説だそうかと思っておりますので! 読んでいただけると、うれしいです!! ついでに。 Twitterも、よかったらフォローしてねー @bon01260516
1件
こんにちはー!! Murder game~恐怖の10日間~/_novel_view?w=24284253を書き始めました!! なんか変な夢を見てしまいまして… それがもとになってます。 よかったら読んでください~!!
こんにちは! ある珈琲店の奇跡「Welcome back!?/_novel_view?w=24211369」 完結しました!! ぜひぜひ、読んでくださいっ!!
こんにちは! 「いろんなキャラまとめてみた。」/_novel_view?w=24217553が今出している小説分はできました!! あと、「表紙絵、描いてみました。2」/_ilst_view?w=24222660も出したので見てみてください!! お父さんの浩介が下のほうにいるんです。 …めっちゃボッチだwwwこいつww
こんばんはー。 今までのキャラ、まとめてみました。 だんだん増えていきますが、 見てみてくださいっ!! あと、イラストも見てねー!!
こんにちは-!! 「よいち四兄弟物語!」の表紙を 変えてみましたww 四兄弟とか言ってるけど お姉ちゃんいるんです。 しかもめっちゃ強いんです。 いつか本編でも登場させたい。 ほかの作品の表紙絵も募集しているので!!/_event_view?e=148839 ぜひお願いします!!
こんにちは!! 「ある珈琲店の奇跡」番外編と、「Welcome back」を書きました!! ちなみに…「Welcome back」は、「ある珈琲店の奇跡」の 杏咲の話です。気付きました? ぜひ、読んでください!!
お久しぶりです。ぼん♪です!! 最近全く更新しておらずスミマセン〈(_ _)〉 さてさて。 めっちゃ久しぶりに新作作りました!!! ただ、約1年は非公開です。 卒業企画だし。卒業前に出すのもいやだし。 てなわけで。 公開したらみてくださいっ!!
1件
「卒業式の悲劇」をかきました!! 読んでいただけると嬉しいです♪
1件
どーも、ぼん♪です!! 最近更新できずスミマセン… テスト期間中なんです… テスト終わったら!がんばります!! これからもよろしくお願いします♪
1件
今まで書いた作品の登場人物まとめていたら… 同じ人が結構いましたww 「from:未来の私」の鈴宮璃子と 「School Life!!」の鈴木璃子。 「Specific ability」の川本結衣夏と 「School Life!!」の柿原結衣夏。 「Countdown to death」の遠山涼夏と 「School Life!!」の柿原涼夏。 偶然です!なんとなくでこうなっちゃったんです!! えー…ここで、少し訂正(?)です。 「Countdown to death」の涼夏は、「すずな」 「School Life!!」の涼夏は「すずか」です。 ビミョーにちがうんです。
1件
「School Life!!」書き始めました!!/_novel_view?w=23929490 ぜひ読んでみてください!!
1件
「ある珈琲店の奇跡」の続編を書くことにしました!! タイトルは、「千夏の珈琲店」です! ちなみに表紙の絵、「ようこそ、三姉妹の珈琲店へ」が穂花、 「千夏の珈琲店」が千夏をイメージして選びました!! ぜひ、読んでみてください!!
1件
「Countdown to death」完結しました!! ぜひ読んでみてください!!
「ある珈琲店の奇跡~ようこそ、三姉妹の珈琲店へ~」 完結しましたぁぁぁっ!!! 最後グダグダです。 スミマセン。。。 気が向いたら続編書きます!!
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします♪ さてさて。 「Countdown to death」を書き始めましたー!! 超・妄想コンテストに応募するやつですwww よかったら読んでみてください!!
「ある珈琲店の奇跡~ようこそ、三姉妹の珈琲店へ~」 コンテストの関係上、先に結末(?)を書かせていただきました。 展開がおかしなことになっているのは、 こういう理由があるからです…。 いろいろスミマセン…〈(_ _)〉
1件
「Specific ability」が完結しました!! 最後の方、結構偉そうなこと言ってます。 何か…スミマセン〈(_ _)〉 まだ読んでいない方も、 一度読んで下さった方も、 よかったら読んでください!! そして!! 私が書いたほかの作品も読んでいただけると 嬉しいです(*^▽^*)
1件
『「このマンガがすごい!WEB」“専門店”マンガ賞』に 応募するため、「ウエノ珈琲店の奇跡」を書き始めました!! 客が全く来ず、さらに多額の借金を抱えるウエノ珈琲店を 継いだ、杏咲・千夏・穂花の三姉妹が、 ウエノ珈琲店を閉店の危機から救うお話です。 三姉妹は店を救えるのか!? そして、三姉妹に起こる奇跡とは…!? ちなみに、三姉妹の名前は、 あずさ・ちなつ・ほのかとよみます。 ぜひ、読んでください!! そして、もしよければ投票もお願いします(*^^)v
1件
三行から参加できる超妄想コンテストに応募するため、 『Specific ability 』を書き始めました!! どんな作品になるかわかりませんが、 もしよかったら読んでみてください(*^▽^*) あと、投票していただけると嬉しいです(*^^)v
1件
「from:未来の私」が完結しました~!! 途中の部分を結構変えてるので、 一度読んで下さった方も、もう一度初めから読んでいただけると 嬉しいです(*^▽^*) もちろん、初めての方もぜひ読んでください♪
1件