つぶやき一覧

テスト週間になると小説書きたくなるの分かる人いるー🙋 勉強しないといけないのに学校の自習の時間とかテスト前日とかに小説書き始めちゃうんだよね笑
3件
https://estar.jp/novels/26104490 久しぶりに更新しました
1件
こんにちは!お久しぶりです!!! 低浮上が続いていたので忘れている人もいるかと思いますがちゃんと生きてます♪☺️ 近々小説公開する予定です! 夏休み終わる頃には完結できるかもとか言っていたのに夏休みが終わる頃からのスタートとなってしまいすみません💦 〜作品紹介〜 虐待のトラウマを持つ高校生の女の子と先輩の部内恋愛♡ 作品はフィクションですが、実話を元に書いてあります。
7件3件
夏休みバイトで忙しくなるから小説書けないかも💦💦💦
4件
新しいフォロワーさんの通知が来ると早く小説書き上げて投稿しないとなーって思う、
7件
最近ほんとに低浮上すぎる… 一応インだけしてるよ?
5件
やば今日の授業全部寝てるw
4件
昨日のバドでめっちゃ筋肉痛😭 階段ゆっくりでしか上り下りできないし、朝起きたとき座れなくて焦ったw
5件
今のところテスト全部80点台ー! テスト週間からしか勉強してない割にはめっちゃ取れたかも!
5件
雨すごかったから電車止まってくれないかなとか思ったけどふつーに動いてるw 課題終わってないから午前休みになってほしかった、、
5件
テスト終わったー!!!
5件
テスト最終日がんばる! ((テスト明け提出の課題大量にあるから終わらないでほしい…
3件
一学期の平常点やばくなる自信しかない(( 以下理由 ・休んでた期間に小テスト2回あった ・基礎看護の実習出てないから評価つかない ・そのあとの事後課題まだ提出してない(そもそも実習してないから書けない) ・英語のノート2週間遅れで提出した
4件
スマホ落としすぎて充電上手くいかない、、
4件
今日英語のテストあったんだけど、文法のテキストテスト勉強のときに一回も使わなかったこと問題解いてる途中で気付いた((
3件
テスト一日目無事終了ー! とりあえず今日の科目の赤点は免れた(( 終わった瞬間みんなやばいやばいって言ってたけど私そこまで悪くなかったんだよね… なんならめっちゃ出来た、
2件
明日からテスト☆
2件
テスト範囲の看護科目のプリント100枚とか覚えれる気しない((
1件
いつもより帰りのST早く終わったのに電車一駅乗り過ごして、慌てて戻ったけどまた乗り過ごしちゃって3区間分くらいを行ったり来たりしてた笑
To.れふちゃん!!! 絶対読んでね! https://estar.jp/pictures/26113614
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26104490?star=10 『My Blog』が10個目のスターを獲得しました! ありがとうございます✨ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
テスト終わったよー!!!
1件
今日の朝ごはんね、フレンチトーストにアイスと苺のバナナ載ったやつだった🍽 これでテスト頑張れる☆
1件
テスト全然勉強してなくてやばいのにやる気でないどうしよ 昨日19時から勉強始めて22時に寝たw
1件
テスト勉強の科目に看護が入ってても眠くなるのには変わりなかった😪 何時に寝ようかな、
3件
今日爪牙誰敢敵 当時声跡共相高 山月記に出てくる漢文のこの部分なんか好き♡ 特に『敢えて敵せんや』と『相高かりき』のとこ
3件
お昼ごはん食べたらめっちゃ眠くなって3時間くらい寝てたw 今からちゃんとやろうかな、
3件
今日から中間考査! ちな昨日は9時半に寝たw あ、10時半だったかも。 だから考査期間中なのにめっちゃ元気だよ〜w
2件
もうすぐテストなのでたぶん超低浮上になります💦💦💦
1件