この作品は非公開になりました

ラビッツ
面白い展開になってきました。 ゆっくりでも良いので更新楽しみにしています!!
1件
ラビッツ
面白いです!!更新待ってます!!
5件

この作品は非公開になりました

ラビッツ
まさか…そうだったのか…。 面白い…。ますます続きが気になりますね!! これは完結したらもう一度見ることをオススメします!!
ネタバレあり
1件1件
ラビッツ
主人公の行く末と会長の着地点が凄い楽しみです!!
1件
ラビッツ
面白いですね!! 光がこの先どうするのか気になります!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ラビッツ
蓮の性格が自分と似すぎて共感しかしてない(笑) 蓮はそのままのキャラでいて欲しい(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ラビッツ
ウィッグの件はかなり面白かったです!! コンタクト?はいつみんなにバレるのかワクワクしながら楽しみに待ってます。
ネタバレあり
5件1件
ラビッツ
ストーリーは面白いし、キャラも個性的で良い!! ただ、色んな人の視点がごちゃごちゃしてる気がする…。
ネタバレあり
1件
ラビッツ
ハルの気持ちがもどかしくて読んでる度に叫びたくなる(笑)
ネタバレあり
4件1件
ラビッツ
陽太が可愛すぎて皆が可愛がる理由が分かる。 こんな弟がいたら…(笑)
ネタバレあり
2件
ラビッツ
すげぇ…続きが気になる…。 (°□°;)
ラビッツ
めっさ続き楽しみにしてます!!
1件

この作品は非公開になりました

ラビッツ
早く続き読みたいです! ( ̄∀ ̄)