つぶやき一覧

こんにちは。 妄コン用短編です。今夜中に全編公開します。よろしくお願いします。 「BLACK」 https://estar.jp/novels/26245362
こんばんは。 明日、丑の刻(どちらかといえば卯かもしれない)にこちらの続きを更新します。 長らく休載してしまっていたので、よかったらまた新鮮な気持ちでお楽しみいただけると幸いです。よろしくお願いいたします! https://estar.jp/novels/25865278
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 実は新年一発目の更新が済んでから挨拶コメントしようと思っていたので遅くなってしまいました。すみません。
2023年の最終更新はこちらです https://estar.jp/novels/26110866
1件
本日、予定が入っており、バタバタしそうなので、まだ朝ですが年の瀬のご挨拶を。 本年は、思ったように更新もできず、大した成果も出ず、結果として苦しい1年となってしまいました。そんな中でも作品をお読みいただいた皆さまには感謝です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。
1件
過去に書いたメイクラブのデータを漁っていたら、もう少しあったので、読み返してみて公開できそうな内容でしたら4話以上にしようかと思います。
1件
新作(?)を更新しました。 過去に書いたものを加筆修正して公開しています。メイクラブといいつつもあまり詳細な描写はありませんので、お気軽に読んでいただけるとうれしいです! 短編集のような形式で、4話を目標に書いていたのですが、未完のものが2話もあるので、すぐには完結にならないとは思いますが、なるべく早く全作ご提供できるように努めます! 「Make Love」 https://estar.jp/novels/26155875
妄コン用に書いた短編です。 今夜、順を追って完結まで更新します。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26121401
読み返して、ありえない間違いをしていることに気づき、修正しました。たぶんあとは大丈夫なはず。 今ではこんなにアホなヒロイン書けない気がする。他人が書いたみたいに楽しめました。 https://estar.jp/novels/25781309
いつも作品をご覧いただき、反応をしてくださってありがとうございます。 朝方にかけて、複数の作品(少なくとも3作品はします!)をアップする予定でいますので、よかったらまた覗いてみてくださいね。 休載にならないよう心がけながら書いているつもりでも、登場人物が思うように動いてくれず、お待たせしてしまっているものも多くて申し訳ないです。 今後ともよろしくお願いします!
今夜、アップ分で完結させようと思います! よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26107343
1件1件
今日がキスの日だとわかっていたのに、苺花と雅也のふたりの物語、完結するまでに間に合いませんでした。。。ごめんなさい。明日には終わらせます。
公開後、これまで毎日更新を続けてきた「毒を食らわば皿まで」、ついに更新が途切れてしまいました……かなしい。
と、言うことで、予告通り、公開しました! わたしの作品「ストロベリーパフェ」に系統が似るのでは、と思っています。似なかった場合はすみません。 考える力不足で、これまでの作品に登場した人物と同じお名前の方が何人か出てきたりもしていますので、そちらもチェックしていただけるとうれしいです! https://estar.jp/novels/26064918
3件
こんばんは。 いつもありがとうございます。 公開中の作品をまだすべて完結させていませんが、性懲りもなく、日付が変わった頃にまた新作をアップします。 NTRを含むため、読む方を選ぶとは思いますが、ぜひ見ていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。
今晩0時くらいにアップして完結させます! いやー、昨日のうちに完結させたかったのですが、、悔しいです。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26057886
こんばんは。 妄コン用の短編アップしました! 少しずつ更新します。 よかったらご覧ください! https://estar.jp/novels/26057886
不定期になりますが、こちらも更新していきます。 新作もお読みいただけるとうれしいです! https://estar.jp/novels/26001764
地味に妄コンに応募しようかと思っている短編の公開を始めました https://estar.jp/novels/25989608
「やんごとなきご令嬢、元いじめっ子を従える」 ☆100到達…!感謝です! もう少しで終わりにできたらいいなぁと思っています。最後までお付き合いいただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25950204
こんばんは。 前回の短編のリベンジ的な? ファンタジー作品をこれからしばらく更新していきます。 転生のつもりで書いていますが、こんなの転生じゃない! と思われたらすみません。少し長めのプロローグが続きます。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25950204
こんばんは。 なんだかんだで最近更新が滞っててすみません。水面下で執筆してます。長編ものはある程度溜まったらアップしていきますね。いつもスターを送ってくださってありがとうございます。 今回も新作短編のお知らせです。 「ストロベリーマニア」の番外編、卒業にちなんだものを書きました。 多少のキャラぶれはご容赦ください。 作者としてはとても楽しく書けました。姫苺ちゃんと鷹宮くんはなんだか甘くなってしまいますね。 楽しんでいただけるとうれしいです! ht
1件
目処が立ったので公開します。新作短編です。 珍しく三人称です、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25939262
こんばんは。 この度、エブリスタさんのコンテストで「ストロベリーパフェ」が佳作に受賞しました。 どうもありがとうございます! 取り急ぎご報告まで。 https://estar.jp/novels/25624796
1件
予定通り、短編の「リユニオン」完結にしました! よろしくお願いします。
こんばんは。 数日前にアップした新作は短編でして、執筆自体は終了しました。 予約で公開の設定していて、最終更新が17日の12:15なので、それが済んだら完結に変えます。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25916298
こんにちは。 新作公開しました、よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25916298
1件
こんばんは。 三が日を過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。 今年初の更新が完了しましたのでお知らせです。 連載中の作品を完結できるようにがんばります。
1件
こんばんは。 今年も残すところあとわずかですね! (年内の更新はもう終わりました。) 今年はたくさんの方にわたしの作品を読んでいただけてうれしかったです。 来年はさらにたくさんの方に読んでいただけるように精進してまいります。 それでは、よいお年をお迎えください!
2件1件
こんばんは。 ちゃっかり某漫画原作コンテストに「ストロベリーマニア」を応募したところ、中間発表にて、優秀作品にまでは選んでいただきましたが、最終候補作品には届かず。。。 正直、自分でも気に入ってる作品なので、めちゃくちゃ悔しいです……!! 本棚ぶっ込んでくれたり、スター飛ばしてくださるみなさま、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。わたしも更新がんばります! https://estar.jp/novels/25712295<
2件
もっと見る