つぶやき一覧

…詰んだ…。
リバースを閲覧していただいている皆様へ。 平素は稚拙な愉快作文 リバースを閲覧いただき誠にありがとうございます。 今、また新しい章を書いてますが、この章のテーマはルーツです。 アテクシの百合のルーツといえば、森永先生です。 まだ同人の頃にお書きあそばされた、セラムンのレイ×あみからずっとファンです(進行形)。 ショートのキャワイイ女の子がロングのエスっぽい中身純情娘とイチャコラする話が大好物になったのは、間違いなく森永先生のせいですww 余談ですが、前章のテーマは後継者でした。 アテクシの愉快漫画の師と勝手に仰いでおるのが安永航一郎先生。 更に勝手に後継者を名乗る予定ですww
日記:息抜きで書き始めた作文のがはかどっちゃうってどういうことなん? こんにちは、淑女の皆様、t.oこと百合中年です。 『こんな愚にもつかない日記書いてる暇があったら更新しとけ!』 とのご指摘、仰せの通りではありますが。 少しばかりお付き合い願いたい。 まあ、何て言うか元々がリバース感覚の人間ですので脳に負担がかからない、よくわからない絵空事の青春物に逃げてしまうのです。 だけれども、ミッドナイト~も自分なりの姉萌物の集大成・・・まあ、ミッドナイト~を初読の方々にとっては??となってしまうでしょうが。 今迄、同人小説で何度もトライしてきた姉妹物の残骸の上にあるミッドナイト~なの
しばらく、お休みします。 さて、平素は駄文にお付き合いくださり、誠にありがとうございます。 繁忙期入っちゃいましてミッドナイトブルーは遅筆が更に遅筆に、リバースなんて何も考えず書いてるだろ?と思われると思いますが、時間だけは無駄にかけてまして・・・更新がちょっと停滞すると思われます。 更新をお待ちくださいますよう、よろしくお願いします人(´∀`*)
表紙絵も直したいし、挿絵も入れたい冒頭のカットも入れたい・・・(・_・、) それ以前に文章の続きがうまく考えられない(・_・、) 女子大生清のカットをいたずらに載せている場合ではない(・_・、) どうなのかしら? 始めから青と清の二人のカットを載せていれば良かったのだろうか? 今更載せて「イメージ違う!」とか思われるのか・・・不安ではある。 そんな訳でペールブルーの冒頭に清大学生Verのカットを載せてみました、自分では『可愛い妹にでけた!』とか思ってますが、小説読んでいただいてるお姉様方にはどう写っているのか・・・? ご意見ください(笑