つぶやき一覧

月曜日に出すようにしたけど忘れていた。 許してください。 呪術廻戦と同じ日に小説を出しマス
ゾンビ・ザ・レッド スター40人行きました おめでたい
2件2件
ネタバレ たまに英語でタイトル書いている時は結構今後の未来 日本語で書いている時は過去の事 英語=未来 日本語=過去 まぁ、ネタバレでした。 早く書かないとやばいですよね〜
2件
たまにネタバレを書くね ハンターハンターの冨樫義博をリスペクトしている。 から、たまにネタバレを書く。 俺は中では次、死ぬキャラはもう決まっている 口無し👄がわかられば。死ぬキャラがわかるよ
2件
ネタバレ 口無し👄 ゾンビ・ザ・レッド 何人?
2件1件
「ゾンビ・ザ・レッド」コメントしていなかった35個になりました。 忘れていた。
1件
やばいよやばい2週間以上、小説を書いてないそろそろヤバイな一応、主人公とホークスの死に方は決めているから 余計に書くのが大変だ
2件
ゾンビ・ザ・レッド 明日の昼の2時から次のストーリです。 もしよかったら見てください。
2件
腰が痛いギックリ腰になりそう。 明日か明後日に小説を出します。 文ストも最近、見ていて小説にかける時間がない
1件
呪術廻戦にハマっている自分がいる だんだん、そっちよりになるかも マジで、呪術廻戦とブリーチとハンターハンターは好きなジャンプマンガ
3件
『ゾンビ・ザ・レッド』がトレンドランキング ホラージャンル・日間57位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26054783?rank=57
1件
なんかトレンドランキングでホラーで65位だったゾンビ・ザ・レッド少し嬉しいオレ😃
1件