松野
是非続きを… 結末がどうなるのかすっごく気になります 作者さん帰ってくるのかな?更新待ってます
1件
松野
面白すぎて何回も読みに来てます! ルシーのギャグセンスが良すぎて! 作者さんドナルド飽きたと言っておりますが 私はいつもいつも大声だして笑ってしまいます 裕也とルシーとマオのトリオ大好きです! そして
2件
松野
面白いです!ファンタジー作品をみて 私がこうだといいのになあって思う 私好みの作品です!好きです! リルちゃんとシオかわいい! いつも更新楽しみにしております!
3件1件
松野
天使シリーズ10作と番外3作 読み始めると止まらなく、 2日で読み終えました! ほとんど寝ていないです。(笑) 泣けて笑ってとても素晴らしいです! ありがとうございました!
7件1件
松野
続きすっごく気になります いつまでも待っていますので 完成させて頂きたいです
1件