この作品は非公開になりました

ぶぅママ
うちのイケメン君は初トリミングで足の指の皮を切られて(泣) 2針も縫った(`ε´) 乱暴気味に扱われてると許せなぃ(-_-#)

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^_^)ノ ゆずるさんのエッセイ楽しみにしてます モバの時から応援してました(^_^)V お互い、旦那には恵まれず。゚(゚´Д`゚
ネタバレあり
6件
ぶぅママ
樒チャ~~~~ン♪ love love love (^з^)-☆Chu!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ぶぅママ
こんばんゎ(^^)/ 素敵な楽しい時間を過ごせてよかったですね♪ 本能のままに行動できてうらやましぃ たとえ、その行動の為に傷ついている、悲しい思いをしてる人がいたとしても………… 私も、カ
ネタバレあり
5件2件
ぶぅママ
こんにちゎ(^^) 我が家も同じです。 うちは早くに結婚したから喧嘩も派手にやりました! 途中から喧嘩も面倒になり旦那サマは空気になりました(^^;) いてもいなくても同じ 目の前にいても見
2件1件

この作品は非公開になりました

ぶぅママ
おはよぅござぃます(^_^) 昨日から読ませて頂いてます  区役所にいくなら、色々な事を相談できる相談室とかあると思います 法テ○スとかあるし、ハルチャンの為にも弁護士をたててきちんとしたほうが
1件
ぶぅママ
おっはーょん(^_^)/ ぶぅママも息子達が中学卒業の時に書いてくれた手紙 一番の宝物だょ♪ たまに、出して読み返したりしてね(^_^) 本当にウレシィし、辛い時に読んでは元気をもらぅの~ 樒チャンお
ぶぅママ
いつもありが☆㌧㌧☆ ぶぅママもやる気、勇気をもらってます(^^)
ぶぅママ
幸せって…気づきにくい程、小さな事の積み重なねなんだょね(^^*) その事に気がついてれば大丈夫! うちは気づかない内に壊れたけどねwww
1件
ぶぅママ
ママチャン(^^)無邪気♪ そぅいぅ人、大好き! ってか、仲間かも(*^^*)
ぶぅママ
樒チャンありがトン(*^^*) 樒チャンだけだょん♪愛してる( ´艸`)
筋トレって、続けなぃと駄目だょね(。・・。) 少しずつ頑張る!!!
1件
いつも美味しそぅo(^-^)o樒チャンの旦那サマになりたぃ♪♪♪
1件