つぶやき一覧

こんばんは。 勉強が危うくなってきているひめりんです… この度、「トゥインクル学園」をシリーズ化 させていただきました。 理由はトゥインクル学園のその後を書いた 小説のネタが完成したからです。 まだ制作途中ですので、お見せ出来ませんが、 完成次第載せますので、お楽しみに!
皆さんこんばんは! 最近写真に目がないひめりんです。 急に肌寒くなってきましたね。 私は、10月に音楽の本番があるので、 体調を崩さないか不安です… 先日、妄想コンテスト「文化祭」の結果発表が ありましたが、残念ながら選ばれませんでした。 出品するとなると難しいですね… これからも頑張ります! P.S. 今年中に、もしかしたら自分で 撮った写真を載せるかもしれません。 率直な感想が聞きたいので、ぜひ見てください!
みなさんこんにちは! 毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 本日8月15日より、「トゥインクル学園」の連載を再開します。 妄想コンテストに出品した作品に集中するために、一時期連載ストップしていましたが、時間にも余裕が出来たので再開します。 また、現在以前イラストを描いてくださったハルに、別のイラストを依頼しています。 ハルから届き次第、Upしていきます。 まだ読んだことがないかたもぜひ一度読んで見てください。 応援よろしくお願いします。
みなさんこんにちは。 どんよりとした雨が続いています…。 この度、妄想コンテスト「文化祭」に初参加しました。 テーマは初めての恋愛になります。 少し文章が下手かもしれませんが、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。 コンテスト作品に集中したいので、トゥインクル学園は更にペースが落ちると思います。 楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、気長に待っていただけたらと思います。
たくさんの、閲覧数、また、応援ありがとうございます。これからも頑張って書いていきます。 応援よろしくお願いします!