つぶやき一覧

お久しぶりです。misakoです。 九月頃から投稿開始すると申し上げた新作ですが(ちなみに前作『Sweetie!!』中にてうっかりヒロインの名をネタバレしてしまった新作ですが)、調整不足につき十一月頃からの投稿となりそうです…! 新作『最上先生の願い事』、申し訳ございませんが、しばしお待ちください…!
こんにちは、misakoです。 本日『Sweetie!!』が完結しました。今まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*) さて、私事ですが、今年度から多忙になる(かもしれない)ので、これまで通り作品投稿が出来なくなると思われます。 これからは、いったんラストまで完全に書き切ってしまってから、それを小分けにして投稿する、といった形をとろうと考えています。やっと計画性を持つようになります(笑) 次回作は半分ほど書き終えてます。恐らく半年後あたりに投稿開始できるかと計画しております。 題名は『最上先生の願い事』(まだ仮タイトルですが…) あらすじだけ解禁しちゃいます。