つぶやき一覧

こんばんは(^^)暑いですね、毎年暑さが更新している気がします。 今日は、夜に読む話を2話追加更新致しました。皆様お体ご自愛ください。
1件
お久しぶりです。本当になんだか毎日があっという間に過ぎています。夜に読む話を2話追加更新いたしました。早く平和な日常に戻りますように。m(_ _)m
3件
こんにちは(*´ω`*)「夜に読む話。」2話更新致しました。私事ですが、少し前にコロナに感染し、微熱、背中の痛み等を経験し今では後遺症もなく過ごしております。軽症で済んで本当に良かったですが、かからないのが一番なので皆様もどうかお気をつけください。m(_ _)m
3件
こんばんは(*´ω`*)本日は「夜に読む話」を2話追加致しました。ついに、というかコロナが押し寄せてきまして家族内にも陽性者が出てしまいました。皆様もお気をつけ下さい。(+_+)
2件
年末は何かとバタバタして、結局今年最後の日に更新となりました。「夜に読む話。」を2話追加致しました。お休みの人も、お仕事の人も、良い年をお迎え下さい。m(__)m
2件2件
こんにちは(о´∀`о) 急激にコロナも減ってきて、このまま消えて無くなってしまえば良いのにと思いながら過ごしてますが、コロナ以前に寒くなってきたので皆様お身体ご自愛下さい。 今日は「夜に読む話。」を2話追加致しましたので、宜しかったらご覧下さい。ではm(__)m
4件
皆さんこんばんは😊肌寒くなったかと思えば、夏の様な暑さが戻ったりと、体調管理が大変な日々ですが、お身体お気をつけ下さいませ。今日は「夜に読む話。」を2話更新いたしました。m(__)m
2件
こんばんは(*´∀`)暑いですね。家に閉じ籠りっぱなしなのも、身体に良くはないですが。このご時世、手放しで外に出られないですからね。早く終息してほしいものです。今日は「夜に読む話。」2話を更新致しました。m(__)m
2件
こんばんは(о´∀`о)今日は「夜に読む話。」2話更新致しました。暑いし、コロナ増えてるし、色々ありますが皆様負けずに頑張りましょう。m(__)m
3件
こんばんは(*´∀`)今日は超・妄想コンテストおやすみに「オヤスミ」(まんまだね。)を投稿しました。(ショートホラーになっております。)m(__)m
2件
こんばんは(о´∀`о)なんだか最近あっという間に月日が過ぎていきます(*_*)今日は「夜に読む話。」を2話更新致しました。皆様お身体ご自愛下さい。コロナに負けるな!m(__)m
4件
おはようございます。いつも通りにノロノロですが「夜に読む話。」を2話更新致しました。m(__)m皆さんコロナ負けずに頑張りましょう!
3件
こんばんは(*´ω`*)近々・・・こっそりと、あの作品を久しぶりに更新致しますm(__)mこっそり・・・なのか?
2件
こんばんは(*´ω`*)桜咲く良い季節になりましたね。いつものごとく遅くなりましたが「夜に読む話。」を2話追加更新致しました。コロナに負けずに過ごしましょう!では、また。
3件
こんばんは(*´ω`*)お久しぶりです。今回は「夜に読む話。」を2話追加更新致しました。遅くなり申し訳ございません。m(__)mまだまだ油断のならない毎日に怯えながらも、明るい未来のために、皆で乗り越えて行きましょう。
2件
こんばんは(*´ω`*)遅くなりましたが、夜に読む話。を4話更新致しました。いつもと違う年末を迎える事になりましたが、希望を持って一緒に前に進みましょう。コロナに負けるな!では、おやすみなさい。(怖話を書いておきながら・・ですが(笑))良い夢をm(__)m
1件
こんばんは(*´ω`*)最近少しバタバタ&体調不良もあり更新怠っております。申し訳ありませんm(__)mもう少ししたら、纏めて更新したいと思います。(。´Д⊂)では、皆様、コロナに、負けるな!!
4件
こんにちは(о´∀`о) 今日は新しい作品情報を・・・。 と、言っても物語的な物ではなく、今回はジャンルとして「詩」となっております。全体的にダークな感じですので、苦手な方はご遠慮下さい。では、良い週末をお過ごし下さいませm(__)m
1件
こんにちは(о´∀`о)今日は夜に読む話を2話更新致しました。そして、今更ながらスター特典?(スターの数によって読める作品)なるものを追加しました。夜に読む話にスターを送ってくれた方に対してのささやかなお礼の品となってます。こちらは随時増やしていこうかと思っております。では、皆様良い1日をお過ごし下さいませm(__)m
2件
おはようございます。(о´∀`о)遅くなりましたが、近々夜に読む話を更新する予定です。m(__)m
2件
こんにちは(*´ω`*) 前回からまた空いてしまいましたが、本日は夜に読む話を2話追加更新致しました。相変わらずの亀更新で申し訳ないです。m(__)m大分涼しくなってきましたので、皆様体調にお気をつけ下さいませ。コロナは皆でぶっ飛ばしてやりましょう!ではでは(о´∀`о)
5件
こんばんは(о´∀`о)お盆休みの方もお仕事の方も、熱中症、コロナにお気をつけください。本日は「夜に読む話。」を2話追加更新致しました。いつもスター頂きありがとうございます。本当に励みになります。m(__)mでは、また次回更新まで・・・。
3件
皆さん、おはようございます。(о´∀`о)雨が降れば寒い、晴れれば暑い・・・と、当たり前ながら体調崩しやすい時期ですので、お気をつけ下さいませ。今日は夜に読む話。を3話追加更新致しました。今週も無理せず適度に頑張りましょうm(__)m
3件
こんばんは(*´ω`*)急にスターが増えたと思ったら、スペシャルスター(?)なんてモノになってたんですね。知らずにビックリしました。いつもスター頂きましてありがとうございます。作成の励みになっております。(アリガタヤ・・。´Д⊂)今日は夜に読む話。を2話追加更新致しました。良かったら、眠れぬ夜のお供に・・・。
2件
皆さんこんばんは(*´ω`*) 今日は「夜に読む話。」より「あなたは誰?」「不倫相手」の2話を追加更新しました。ムシムシして寝苦しい日が続きますが、皆様体調崩さぬ様、ご自愛下さいませ。m(__)mコロナに負けるな!!では、また。
3件
こんばんは(о´∀`о)夜分遅くに申し訳ないです。「夜に読む話。」より、覚えのない写真、過去の呪い、蜘蛛の家の3話を更新いたしました。暑くて寝苦しい夜に如何でしょうか。健康にはご留意くださいませ。では、またm(__)m
4件
こんにちは(о´∀`о)今日は「地獄へ、ようこそ。」飯田由加理編を更新致しました。いつもノロノロ書き進んでいて申し訳ありません。では、コロナに負けずに今日も元気に過ごしましょう。m(__)m
3件
皆さんこんばんは(о´∀`о) 今日は「夜に読む話。」を2話追加更新致しました。「ぐにゃぐにゃ」「オンラインゲーム」新型コロナに負けぬ様に頑張りましょう。一日も早く収束して、元の生活に戻れます様に・・・。
4件
皆さんこんにちは(*´ω`*)三連休の最終日如何お過ごしでしょうか。今日は、夜に読む話。を2話追加更新致しました。個々でも問題ありませんが、続けて読むことをお勧め致します。では、皆様コロナウイルスなんぞに負けずに頑張りましょう(о´∀`о)
1件
おはようございます。(о´∀`о)今日は猫の日・・・ボソッ。新しい作品を一つ「地獄へ、ようこそ」内容部分は9時丁度に投稿される様になっております。(予約機能を試してみたくて)こちらもノンビリ更新になると思います。
1件
もっと見る