この作品は非公開になりました

掘削名人

良かったです。

2段階のオチが素晴らしかったです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

掘削名人

良かったです。

とてもとても感動しました。
1件1件
掘削名人

良かったです。

ミステリーの雰囲気で話が進んでいきましたが、最後のオチでほんのりした気持ちになりました。短い中で、キッチリとした文章構成力は、とても素晴らしいと思いました。主人公の心の動き、焦り等の表現方法も、大変参
1件1件
掘削名人

オチが最高

短くまとめてある作品ながら、心理、状況を分かりやすく丁寧に描かれており、文章の構成力は大変勉強になりました。 余裕のない主人公。断ることが出来ない状況のなかでのホームレスと女医の連携に怖さを感じました
掘削名人
作者です。この小説は、同じ場面を、視点を変えて、何度か繰り返して表現してあります。「同じじゃん」と思わずに、読んでいただければと思います。
4件
掘削名人
作者です。この小説は、同じシーンを視点を変えて何度か繰り返す場面があります。「なんだこれ。同じじゃん。」と思わずに読んでいただければと思います。
1件